Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

しもやん MYバイクでトレイルに行くの巻

20140201_081449.jpg

今週もトレイルに行って来ました!

先々々週は氷点下の固い霜柱の上を走り、

先々週は小雪舞う中、積もった雪の上を走り..と、寒~いトレイルが続きましたが

今週はぽかぽか陽気で気持ちよい土曜日でした!

しもやんさんが NEW BIKE ! で登場。

先週はしもやんさんと女二人公園MTB練習をしましたが、効果はあったのでしょうか...?

trail2.jpg

くだり大好き (のぼりはキライ) な男性陣は先にガンガン下って行きます!

女性陣はのんびりゆったり..行きたいところですが

ときどき予想外にスピードが出てしまいコントロールが難しくなることも...

うまく行かないところは止まってやり直したりしながら、ゆっくり走ってます。

trail3.jpg

気持ちはこんなに倒して曲がっています。

理想と現実はかけ離れていますね。

はい、これはただ転倒しているだけです。。。

ちなみにこの季節コケテも落ち葉がフカフカで痛くないことも!!


女性の方も大歓迎!!のんびり山を走ってみましょー!!

興味がある方はぜひご参加下さい!!



Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/418-915ad62d
該当の記事は見つかりませんでした。