Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/1(土) 朝練日記 番外編

今回は、MOON bikes 竜王店の朝練に混ざってきましたので、番外編でご紹介。

MOON bikes 竜王店は、朝10時開店なので、朝7時集合です。
20140201-01.jpg

走り始めると、とても朝日がきれいですね。
20140201-02.jpg


Rabbit Street 江坂店の周辺とは違い、車通りはあるものの、とても走りやすい道が続きます。

この頃には、既に手の小指の感覚はありませんでした。

やっぱり寒いですね。
20140201-03.jpg


スタッフのゆーやん、今年の6月までに○○kgになります!!(公約済み)
20140201-04.jpg


内Tさんと、サガンカラーのCAAD 10が光る今Iさん
20140201-05.jpg


ゆーやん、エアロになりきれない・・・(笑)
20140201-06.jpg


なんと今回のベストショットはしんかい店長!!
20140201-07.jpg


こんな気持ちの良いコースもあるんですね。
20140201-08.jpg


八G君はいつも速いそうなんですが、風邪気味のよう。 無理せずお大事に。
20140201-09.jpg


内Tさん、気持ち良さそうに流してます。
20140201-10.jpg


日陰では、植物に霜がびっしりです。
20140201-11.jpg


最後は恒例のスプリント!

しんかい店長逃げるが、八G君に掴まり撃沈。

八G君、無理せずお大事に。
20140201-12.jpg


Rabbit StreetMOON bikes各店で朝練もやってますので、気になる方は色んなお店の朝練にも

参加されてみてはいかがですか?

またMOON bikes 竜王店のブログにも今回の内容も掲載されると思いますので、

そちらもチェックしてみて下さいね。

MOON bikes 竜王店のブログはこちらから。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/419-41125cac
該当の記事は見つかりませんでした。