Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

S-WORKS EVADE 交換品届きました。

この度は、S-WORKS EVADEのリコールでご迷惑をおかけ致しました。

本日お預かり頂いていました方の交換品が届きました。
20140204-01.jpg

その気になる箇所は、どうなったかと言いますと、しっかりと変更されています。
20140204-02.jpg

今後はご安心してご利用下さいね。

もう少ししましたら、在庫としての商品もデリバリーが始まると思います。(強く希望!)

ちなみに数個ですが、在庫ありますよ!!
早くも完売してしまいました・・・。

入荷まで、もうしばらくお待ち下さい。

Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/420-792d26ba
該当の記事は見つかりませんでした。