Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/11(火・祝) TTO 3DAYS練習日記

今、SPECIALIZEDと企画中のTokyo To Osaka 3DAYSに向けて、

走りに行ってきました。
20140211-01.jpg



イベントの獲得標高はかなりのものなので、山に行きたかったのですが、

まだまだ寒いので、今回は平地です。

西の方角に向かって走ります。

凡ちゃんは、今日も元気!なんですが、いつもと違う・・・。
20140211-02.jpg


尼崎辺りで、
凡ちゃん「身体温まってきたね〜」
三ちゃん「いい感じ!」
お嬢アイス食べた〜い!

・・・・、お嬢?!?!(汗)
20140211-03.jpg


毎日乗ってる三ちゃん、調子良さそう!

イベントも市街地もありますので、交通量が多いところも気をつけて走ります。
20140211-04.jpg


須磨あたりまでくれば海も見えてちょっと風景の変化が楽しい。
20140211-05.jpg


なぜか、ロールケーキのネタで大盛り上がり!

後ろでは、エースがマイペースでトレーニング!トレーニング!!
20140211-06.jpg


明石海峡大橋で、ひと休憩。
20140211-07.jpg


その合間に、記念撮影開始。
20140211-08.jpg


そんなに揃って撮る??
20140211-09.jpg


お嬢、ひよこを頭から丸かじり。
20140211-10.jpg

そこからは、風も強くてなかなか進みません。

気温も低く、雪が舞い散る箇所もあり。

時間的に折り返しを加古川に設定。

ちょうど75km程でしょうか。


補給は、加古川名物の「かつめし」

丁度良い食堂を発見。
20140211-11.jpg


寒さと風で疲れた身体に補給します。

実はいつもと違う凡ちゃんは、新しいバイクでクランクが短くなり、フィッティング後で

ライディング改造計画中。

ガンバレ!凡ちゃん!!
20140211-12.jpg


「かつめし」と「はいからうどん」の図。

エースは、かつめし2枚乗せの大盛り!
20140211-13.jpg
温まったところで、早々と折り返して帰路へ。


今日のお嬢は調子が良さそう!

平地やからとは言いながら、余裕っぽい。
20140211-14.jpg
ここからは、また強風区間が続きます。

どうも強風注意報が出ていたようですね。


休憩中、三ちゃんお嬢、思いに耽る。
20140211-15.jpg


途中で、美味しそうなコロッケ屋さんを発見!

みんなが食べたそうなので寄る事にしましたw
20140211-16.jpg


そこから、芦屋付近までノンストップ。

休憩のコンビニで、お嬢念願のアイスに有り付く!

丁度良いサイズだそうw
20140211-17.jpg


あと少し!!
20140211-18.jpg


三ちゃんが、ロールケーキのネタから完走のご褒美と、すぐそばのGOKOKUさん

ロールケーキを買ってきてくれました。
20140211-19.jpg

ご参加の皆様、寒い中ありがとうございました。

イベントは距離・コースともにハードになります。

輪行迂回等も含め、戦略性・計画性を持って楽しんでゴールしたいものですね。

後二ヶ月ちょっとですが、練習を絶やさずに、トラブル回避術も身につけて行きましょうね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/423-512e7769
該当の記事は見つかりませんでした。