Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/16(日)朝練日記

本日の朝練は、箕面勝尾寺、高山を抜け、茨木方面をぐるっと行ってきました!
20140216-6.jpg

総走行距離60.1キロ

今日は、先日の大雪、昨日の雨で箕面方面は心配でしたが
まぁとりあえず行けるやろうと、勝尾寺へ~
先日初めてご来店いただいた方が、朝練に参加してくださいました!

20140216-7.jpg
道中、三ちゃんとすれ違い、西田橋付近でエースと遭遇!時間がない二人は自主練していました!!

20140216-5.jpg
ビューティーペア笑

20140216-4.jpg
勝尾寺で止まって歩くと、クリートに雪が詰まってペダルにはまらずホジホジ笑

20140216-8.jpg
路面が良くなくても、みんなで安全に走れば楽しいです♪

20140216-3.jpg
この辺りもまだまだ雪が残っています(>_<)

20140216-9.jpg
脅威さん全盛期に戻りつつあります。

20140216-2.jpg
下界は日差しが暖かくポカポカしていました!疲れた身体を癒しに『珈蔵』さんへ♪

20140216-1.jpg
みなさん、ごぼうサンドを頼んだので、僕はホットサンド!ってホットサンドはごぼうサンドでした笑

今日の朝練は天候が心配でしたが、晴れる予報を信じて走って良かったです。
周りに雪はありましたが、気温が上がっていたので気持ち良く走れました!
道は少々ウエット&シャーベットでしたが笑
みなさん適度な速度で、バイクのコントロールもできていましたねー。
やはり自転車に乗れば乗るほど発見がありますね!
初めての方も参加しやすい内容になっていますので、是非ご参加お待ちしております!
不安な方は事前にお問い合わせくださね!ご相談にのりますよー!

P.S.バイクを新調した、骨、皮、筋右衛門の私は
サドル、ハンドル、ペダルの位置が定まらず、終始身体を左右に揺らして走るのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

freeman says..."ありがとうございました"
昨日はお初からお世話になりました
とても有意義な練習になったと思います
なんせ一人だとこの時期はお山へ行かないと思うので・・・
お店では帰着後 甘酒まで頂き感謝です
今度の日曜日はバーテンダー競技大会がありますので参加できなくて残念です
その代わり 土曜日のポタリングに参加しようかなと企んでます
2014.02.17 18:56 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
freemanさん
こちらこそ参加いただきありがとうございました!
しんどいのは嫌いですが、やっぱり山に走りに行くのが楽しいですね。
甘酒♪粋な計らいでしたね!
バーテンダー競技大会ってあるんですね!またお話し聞かせて下さいねー!
是非ご参加お待ちしております!
2014.02.17 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/425-e4977a71
該当の記事は見つかりませんでした。