Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/22(土) ラビポタ日記

最近、天候の影響でなかなか出来なかったラビポタですが、今日は行ってきました!

・・・、ですが突然の予定が入った方が多く、女性のみのご参加となってしまいました。
20140222-01.jpg
そんな中、


いつもは、のんびりな感じではあるんですが、最近目覚めたのかみぃさんが、

勝尾寺上る宣言でした。
20140222-02.jpg
今までは、絶対イヤ!!と断固拒否だったんですが、一度上って自信がついたんでしょう。

私も嬉しいです!!

「時間掛かっても上ります」の図。
20140222-03.jpg
この区間は、みんながちゃんと自身のペースで走り、練習をしました。


私は上りきったので、下って迎えにいくと、意外?!と喋る余裕もありましたね。
20140222-04.jpg


ゴール!!
20140222-05.jpg


いくらテンションが上がったからってお尻合いって何??(汗)
20140222-06.jpg


・・・さて、寒いので早々に下っていきます。
20140222-07.jpg


今日のご褒美は、LEONIDASさんへ。
20140222-08.jpg
結構色んな所にお店がありますが、ベルギーチョコが有名なお店です。


ワッフルの種類も多く、これはクラムチャウダーとワッフルのセット。
20140222-09.jpg
サクサクなワッフルで、お菓子感が少ないところがとても美味しかったですね。


今日は終止テンションの高いみぃさんと、マイペースお嬢
20140222-10.jpg


帰りも気温が少し高くなってきたものの、温まった後の気温の差が厳しいですね。
20140222-11.jpg
最近メキメキと走力を身につけてきたみぃさんと、色んなチャレンジをするお嬢

驚きました。

今後は、しっかり走って、美味しいものを食べにいくラビポタロングなんかも出来れば

行動範囲も広くなるので楽しそうですね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/428-aeb84279
該当の記事は見つかりませんでした。