Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/23(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面勝尾寺、堀越峠方面ぐるっとでした!
20140223-1.jpg

総走行距離69.1キロ

今日は、昨日より日中の気温が上がる予報でしたが、最低気温が低く
朝方はかなり寒かったです。
温度差があり、しかも風が強い為、体感温度はぐっと下がります。
そんな中、今日も女性陣は元気いっぱいに参加してくれました!!
男性陣どーした!?

20140223-2.jpg
恒例の通せんぼ。。

20140223-3.jpg
車体、ポジション変更の凡ちゃん!軽快になってきた!?

20140223-4.jpg
奇妙なバーテープに巻き替え、アウタートップ(コンパクトだけどね~)で上るスタッフ、ナベ。

20140223-6.jpg
最後に凡ちゃんにアタックをかけられ、必死で食らいつくナベ。

20140223-7.jpg
お嬢がダンシング!!笑

20140223-8.jpg
昨日に引き続き、「お尻合い」笑

20140223-9.jpg
今日は休憩少な目~、行きまーす♪

20140223-10.jpg
が、時間がないので堀越峠でお別れです。。お二人は90キロコースへ!!

20140223-11.jpg
帰り道、何気に初めて来ました。

最近、皆さんお忙しいようで…
そして異常な寒さ…
でも皆さん、それぞれ今年の目標が決まってきているようで
走りたくても走れない人は、ウズウズしてる感じですね。
そして徐々に暖かくなってきていますね!
3月はいっぱい走りましょう!
是非お待ちしております!

P.S.今週末、フルマラソンに挑戦する、骨、皮、筋右衛門の私は
強烈な足腰の痛みに、本当に完走できるかどうか不安になるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

freeman says..."残念〜"
予定通り日曜日は朝からお仕事で参加できず残念です
その代わり金曜日 苦手な勝尾寺〜高山公民館行ってきましたが、雪がチラホラして慌てて帰りました
土曜日はやはり起きれなくて参加できませんでした
また、よろしくお願いします
2014.02.25 21:25 | URL | #g0Yml6.s [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
freemanさん
そうだったんですねー、残念です。
おー!坂は好んで行かないと言われていたのに、すばらしい!
坂バカに一歩近づきましたね笑
また是非ご参加くださいね!お待ちしております(^^)
2014.02.26 18:04 | URL | #- [edit]
freeman says...""
ありがとうございます
坂バカ改造計画進行中です
今日も高山公民館往復コースやってきました
2014.02.26 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/429-0c78dd29
該当の記事は見つかりませんでした。