Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/1(土) ラビポタ 朝ごパン日記

早くも3月突入です!!

かなり今日は暖かかったですね。

皆さんは花粉症はいかがですか?

私は目が痒くなってきました(泣)

PM2.5やら色々ありますが、注意をして走りましょうね。

今日は、ラビポタ朝ごパンでした。
20140301-01.jpg


クラブさん、早速「お尻合い」したかったんやって(笑)
20140301-02.jpg
いつも通り、和やかな雰囲気の中、スタート。


オープンまでに戻る朝ごパンなので、近いフェルディナンドさんへ。
20140301-03.jpg
いつもは回り道をするので、時間かけて行きますが、今日は早かったですね。


今日も頑張る私は、朝から頑張って食べました(笑)
20140301-04.jpg


オープンしてすぐだったので、イートイン席もゆったりです。
20140301-05.jpg


クラブさんは、「これいかが?」と言わんばかり!今日も良い調子です。
20140301-06.jpg


お嬢も良い調子ですっww
20140301-07.jpg
皆さん、自分にお土産いっぱい買っていましたね。

そんな中、2回目のBODY GEOMETRY FITのアップをしにエースは独り山の中へ消えて行きました・・・。


あ・・・、走っている時間も短かったので、走っている写真も少ない・・。
20140301-08.jpg


お店に戻るとクラブさんのお土産でとちおとめ大福を頂きました。

それを写真撮影のお嬢
20140301-09.jpg

短い時間でしたが、今日もまた楽しい時間でしたね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/432-33c30f0a
該当の記事は見つかりませんでした。