Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

今週は暖かい週末になりましたね。

トレイル組も行って来ました!

山の中では、バイクを押し上げていると汗だくになるほど暖かったです!

trl9.jpg


トレイル組は朝の弱い人が多いので、集合はぼんやり気味...?

しかし、この後の登りで一気に目が覚めます!

trl1.jpg

暖かくなって動物たちも活発に動き回っているのでしょうか?

イノシシ(?)が掘り返したような跡がいっぱいありました。

もこもこしているので走行注意です!

trl2.jpg

走り慣れた道 男性陣は下りが楽しそうです。

いつも一瞬で見えなくなるNさん

trl3.jpg

しっかりカメラ目線のMさん

trl5.jpg

あ! その後に見えるのは...

trl4.jpg

しもやんさん! 真剣に走ってますね!

trl6.jpg

と、思ってたら...

今週も出ました! 転倒して照れ笑い...

trl8.jpg

女性陣はにこにこペースで(それでもキャーキャー言いながら)楽しく走っています。

しもやんさんはこわいなぁと言いつつ、ちょっと道にもバイクにも慣れて来たでしょうか?

ストップする回数も減って、スムーズに下れてました。

trl11.jpg

暖かくなって、トレイルはもうすっかり気持ちのよい季節に突入です!

興味のある方はぜひ、ご参加お待ちしております!



Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

素人ライダー says..."参加希望"
これは箕面の山ですか?
私は、昨年からMTBを始めた素人ライダーですが、
是非とも参加したいと思います(^ω^)
次回の開催予定はあるのでしょうか?

それと…
写真のロー○ンでは、最近サイクリスト達の無断駐車が
非常に多く、問題になっている様です(>_<)
中にはレッカー移動された人もいるとのことですので、
お気を付け下さい!
2014.03.23 01:43 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
素人ライダー様

コメントありがとうございます!

興味を持って頂いてうれしいです!
初心者の方も乗り慣れた方も、それぞれのペースで楽しんで頂いています。
次回のスケジュールは、またこちらのブログでアップする予定ですので
よろしくお願いいたします。

駐車場の件につきまして
基本的にライドイベントはみなさまに自走・現地集合で参加して頂いております。
箕面方面で走るときは、こちらの駐車場で集合することが多いのですが
今後自転車の停め方など、気を付けるようにします。
ご忠告ありがとうございました。

ぜひ、ご参加お待ちしております!
2014.03.23 14:28 | URL | #- [edit]
素人ライダー says..."Re:"
ご返信ありがとう御座います!

都合が合えば、次回のライドイベントに参加させて頂きます!
バイクはSTUMPJUMPER FSR COMPです(^ω^)

それでは楽しみにしております♪
2014.03.23 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/434-f9e7e800
該当の記事は見つかりませんでした。