Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3月2日(日)淀川寛平マラソン

本日は、トライアスロンなお客様と、淀川寛平マラソンに参加してきました!
20140302-13.jpg

総走行距離42.195キロ

今日は、大阪ではお馴染み淀川河川敷で開催された、淀川寛平マラソンへ♪
アップダウンはほぼなく、そして景色の変化もほぼなく笑
ある意味超過酷なフルマラソンに、初めての参加の方が2名!プラス私
天気予報を見るとかなり不安でしたが、なんとか雨は降らず!
フルマラソンが初めての方も、なんとか安心して走れました!

20140302-5.jpg
前日は、皆さんと一緒に自転車で受付にいきましたー!

20140302-4.jpg
寒過ぎてみんなラーメン笑

20140302-12.jpg
寛平 on the 寛平

20140302-6.jpg
明日の事を話しながら皆さん帰宅。

20140302-8.jpg
当日、枚方公園駅より、民家の間を大人数ですり抜けます。

20140302-7.jpg
会場に到着!超曇り空(>_<)

20140302-9.jpg
アラフィフ様、つぼっす部長と荷物を預けにいきます。

20140302-14.jpg
えー、十三からお越しの~ やめときます笑

20140302-10.jpg
準備万端!アラフィフ様とつぼっす部長

20140302-11.jpg
脅威さんと、その脅威さん笑

ここから写真はありませんが

20140302-13.jpg
皆さん無事に完走できました!おめでとうございます!

皆さん日頃の成果が発揮できましたか?
色々思うことが沢山あったようで、良い経験になったと思います。
そして皆さん口を揃えて、『泳いで漕いだ後にコレできる?無理やな』と笑

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、これからトライアスロンを始めようと思っている方
是非、江坂店に遊びに来てくださいね!
色々お話しできればと思っております、お待ちしております!

P.S.初マラソンが、このフルマラソンだった、骨、皮、筋右衛門の私は
序盤も序盤、20キロ手前で急激に失速していくのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

freeman says..."完走!"
みなさん お疲れさまでした!
記録はどうでしたか?
2014.03.05 15:56 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
freemanさん
ありがとうございます!
皆さんあまり納得いく結果ではなかったですかね。。
各々思うことがあり次の目標ができました(^^)
2014.03.05 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/435-040509d4
該当の記事は見つかりませんでした。