Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/9(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、久々の箕面勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!
20140309-13.jpg

総走行距離64.9キロ

今日は、皆さん忙しかったせいか参加が少々少な目。
それでも参加率の高いエースとお嬢でまったり朝練♪
皆さん何処へ?笑

20140309-12.jpg
爽やか過ぎるエース。分岐まで戻って二度目の登頂!

20140309-11.jpg
今日もダンシングしてたお嬢!マイペースで良く走ります♪

20140309-7.jpg
サイクロプス!!

20140309-5.jpg
お嬢もガーナです♪

20140309-9.jpg
流石、色の合わせ方が綺麗なエース☆

20140309-8.jpg
寛平も真似っこ!イヴェード流行ってます!!

20140309-10.jpg
所変わって妙見山!

20140309-4.jpg
振り返れるぐらい余裕のエース!

20140309-3.jpg
言ってる間にゴール!!!

20140309-2.jpg
お嬢もゴール!!!昨日も上ったそうで!!笑

20140309-1.jpg
今日はあったよ亥の子餅♪

今日は、日中の気温が高かったはずなのに、風が強く猛烈に寒く感じました。
寒さもあと少し、春がすぐそこに来ていますよ!
皆さん早く自転車に乗りましょう!!笑
参加お待ちしております!

P.S.前日、肩にサロンパスを塗って寝ていた、骨、皮、筋右衛門の私は
勝尾寺の上りで、尋常じゃないぐらいの背中の熱さに、吐き気を覚えるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

freeman says..."1時間違いでしたね"
こんにちは 同じコースを1時間遅れで走っていました
私にとって初妙見山でしたが 厳しかったです 雪も降ってましたね
来週は琵琶湖1周に行って参ります また参加させて頂きます
2014.03.10 21:54 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
freemanさん

そうだったんですね!そして初妙見山!頑張りましたね(^^)
琵琶湖良いですね♪
またお話し聞かせてください!お待ちしております!
2014.03.13 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/438-6534e554
該当の記事は見つかりませんでした。