Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/15(土) ラビポタ日記

春の陽気が感じられる週末ですね。

それでも肌寒い気温でしたが、行ってきましたラビポタ
20140315-02.jpg
さんちゃん、膝復帰で軽快ジャ〜ンプ!!



今日は、武庫川から北上、池田周りで走ります。
20140315-03.jpg


武庫川CRは少し風があるものの、皆さんの走りも軽いですね!
20140315-04.jpg
ウメちゃんも、まだまだ走れませんって良いながら良い感じでペダリングしてます。


今日は、山田にあるドゥドゥさんにお邪魔しました。
20140315-05.jpg

お目当ては、ふわぁふわぁのパンケーキ!

これは、新鮮卵とサラダのパンケーキ
20140315-06.jpg


みんなで、写真撮影の為にお皿の移動w
20140315-07.jpg


おなかが空いたお嬢も、あまおうのパンケーキで嬉しそう!
20140315-08.jpg


やっぱりみんなで写真撮影w
20140315-01.jpg


エースは、ここでもエース(笑)
20140315-09.jpg
ある意味2皿目突入!!


いっぱい食べて話した後は、ちゃんと走りましょうね。
20140315-10.jpg
今日は、ちょっと遠出のラビポタでしたが、季節を感じながら楽しく走れましたね。

私は花粉がきつく、しんどいですが、暖かく走りやすいのは大歓迎です!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/439-e3e4cbfc
該当の記事は見つかりませんでした。