Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

週末ライド 行ってきました。

今週末は雨の予報でしたが、ひとまず土曜日は曇り、

日曜日は曇り時々パラパラ雨が降るみたいな感じでした。


土曜日のポタリングは、お客様には「ポタリング!?」って言われるぐらい

普通に走ってしまいましたが(スイマセン(汗))、次回のポタリングコースのご要望も頂きました。

DSC_0218.jpg

甘味処も入れてみますね。

来週以降に、乞うご期待!!(美味)


日曜日の朝練は、店から箕面を通り、京都・亀岡の手前まで抜けて

高槻、茨木をかすめながらぐるーっと一周、総走行距離78.7キロ!!

今回は、初めていく場所もあったので少し距離がのびましたが、自然を感じながらのライドで

気持ちよかったです♪

DSC_0223.jpg

朝からちょっとハードやなーと思われる方も、おられるとは思いますが

距離とルートは、お客様のご要望を取り入れながら、決めていきたいと思っております!

ちなみに途中、美味しい卵かけごはん、ジェラード、マフィンがあったので

こちらも取り入れてみますね♪

今回、土曜日曜ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました!

またのご参加お待ちしております!

Category : イベント
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/44-d79d22d1
該当の記事は見つかりませんでした。