Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/16(日) TTO 3DAYS RIDE 練習日記

今回は、ゴールデンウィークにRabbit Street 江坂店SPECIALIZED東京

東西コンセプトストア企画のTokyo To Osaka 3DAYS RIDEの練習にロング行ってきました!

朝の6時に集合!!
20140316-01.jpg
ルートは江坂→木津川→和束→信楽→水口→京都→江坂で予定。



荷物や時間等は、出来るだけ当日に近い形式で走ります。

こんなに綺麗な朝日を見ながら走りました。
20140316-02.jpg


まずは、清滝峠に向かいます。

登頂後にジョニーさんのいつもの励ましの一言、「元気ですか〜!!
20140316-03.jpg
心臓に悪い方はいませんので、これからも励まして下さいねw


その後は、順調に木津川方面に向かいます。
20140316-04.jpg


第一休憩で、朝ご飯。

ジョニーさんのロングロールケーキ!
20140316-05.jpg


お嬢はエクレア。
20140316-06.jpg


大正池では、個人ペースで上ります。

マニアさん改め、オヤビンは登頂後にルートの確認されるところが流石です!
20140316-07.jpg


和束に入ると茶畑。
20140316-08.jpg


ジョニーさんと茶畑w
20140316-09.jpg


その後のコンビニで豆大福。 豆が柔らかい!
20140316-10.jpg


その後は信楽に向かって走ります。

凡ちゃん、新しいバイク慣れたかな? クランク長でお悩み中です。
20140316-11.jpg


信楽と言えば、たぬき。 それにしてもでかい。
20140316-12.jpg


お昼はみくりやうどんさんへ。
20140316-13.jpg


エビ天と海老フライのカレーうどんとかやくご飯。
20140316-14.jpg


お嬢は、うどんと丼物!
20140316-15.jpg


凡ちゃんジョニーさんのカレー付けそば狙ってる?w
20140316-16.jpg
ロングの場合は、食べる事も仕事なので皆さんしっかり補給出来ました。


そこから、草津→大津→京都と走ります。

京都市街への入り方は失敗しましたね。

当日ルートの注意点も見れて良かったです。


その後は、西国街道を通ります。
20140316-17.jpg


そこを通ると、サントリー山崎蒸留所
20140316-18.jpg
今回は立ち寄る事もなくスルー。

当日はわかりません。 ね!竹谷さん!!


その後は色々なルートを走り、茨木あたりまで。
20140316-19.jpg
ここまで来たら、もう近い!


到着後は、練習ながら達成感ありましたね。

お嬢、お疲れ様でした。
20140316-20.jpg

まったりな凡ちゃんオヤビン
20140316-21.jpg

着いても元気なジョニーさん
20140316-22.jpg

今回は、走行距離は約190kmと獲得標高1500mぐらいでした。

イベントは、1日の距離等はもう少し長いのですが、それを3日間続きます。

走るペースや、疲労具合も感じれて、イベント組み立てに役立つと思います。

もう1回ぐらいは他の参加者の方ともやりたいですね!

お疲れ様でした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/440-26a92ee3
該当の記事は見つかりませんでした。