Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/23(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面勝尾寺、高山、妙見山手前まで!の朝練お試しコースでした!
20140323-1.jpg

総走行距離51.7キロ

今日は、最低気温が低いものの、日中は昨日より気温が上がる予報。
冬用ウェアでいくのか、春用ウェアでいくのか判断が難しいですね。
今日は三ちゃんと、朝練初参加!?身長195センチのバボちゃんさん
何故かヘルメットだけ被って正座しているクラブさんは、出張帰りなので身体だけ参加笑

20140323-2.jpg
前日の疲れが残る三ちゃん、元気いっぱいバボちゃんさん、右脇腹を狙うスタッフfuma

20140323-3.jpg
車輪が一回り小さく見えます笑

20140323-4.jpg
上りで日差しが当たると、既に暑く感じますね。

20140323-5.jpg
三ちゃん、赤い顔して良く頑張りました!

20140323-8.jpg
皆、VENGEです笑

20140323-6.jpg
全てのサイズが違って見えます笑

20140323-7.jpg
ぷっちょさん笑

20140323-16.jpg
所変わって、今日はHOME FOOD CAFE CAZIさんに来ました♪

20140323-9.jpg
今日のランチをしっかり確認する三ちゃん♪

20140323-10.jpg
お店は、古い民家を改装した作りでした!

20140323-12.jpg
劣化しない程度に天日干し♪

20140323-19.jpg
畳の部屋でまったり~

20140323-14.jpg
そして私は、Bランチ♪CAZI 色々おかず定食☆小鉢の数がハンパなく、どれも美味い!!

20140323-15.jpg
皆さん満足そうでした♪

20140323-13.jpg
なんと伝票は木の札!!笑

そんなこんなで今日はいつもと違った雰囲気で、たまにはこんな感じも良いですね♪
ストイックに走ってコンビニ。。もいいですが、一日のライドに何かスパイスがあればもっと楽しくなると思います。
いつも一人で走ってる方、一緒に走りませんか?
女性の方もお気軽に♪是非ご参加お待ちしております!

P.S.ランチの時、狭い壁際に胡坐をかいた、骨、皮、筋右衛門の私は
お会計で立ち上がった瞬間、何故か左の内モモが攣りそうになるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/444-8b1979e9
該当の記事は見つかりませんでした。