Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/5(土) Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE 練習ライド日記

今日は、今月末開催の略してTTO 3DAYS RIDEの練習ライドをしてきました。

本当は山を中心に行きたかったのですが、天候が不安だったので、久しぶりに亀岡を抜けて

嵐山経由の淀川からのルートに決定!!
20140405-01.jpg
カズさん、早速補給でおにぎりを食む。


出発して勝尾寺に向かって走りだします。

ゴードン氏、良いペースで回してます。
20140405-02.jpg


凡ちゃんも当日を想定して頑張ってます!!
20140405-03.jpg


クラブさん、平地はかなりバイクと一体になってきましたね。 ここは上りですけどw
20140405-04.jpg


カズさん新車のVENGEに乗って笑顔で応えてくれます。
20140405-05.jpg


エースは? 先に妙見山上りに行きます!!って。 そこルート外ですけどww


ゴードン氏の特急列車にみんなで乗ります。
20140405-06.jpg


そんなこんなで、嵐山の渡月橋に着きましたが、観光の方が多い!
20140405-07.jpg


エースは写真に夢中!
20140405-08.jpg


ちゃっかり記念撮影w
20140405-09.jpg


毬りんさんが閉店して残念ですが、その後に出来たおそば屋さんの芳仙さんへ。
20140405-10.jpg

20140405-10-1.jpg


天丼セットのおそば普通盛りにして頂きましたw
20140405-11.jpg


みんなの食欲が止まりませんw
20140405-12.jpg
凡ちゃん、僕の顔に何か付いてますか?w


あまり長居はせず、桂川を下って走ります。

桜並木を駆けて行くのが良いですね。
20140405-13.jpg


ゴードン氏おすすめの桜スポットに到着。
20140405-14.jpg
けど、人が多いのでここも長居はしません。


淀川沿いは、ゴードン氏 vs エース??
20140405-15.jpg
ちゃんと仲良く走ってますよ!


みんなで、ひとやすみ、ひとやすみ。
20140405-15-1.jpg


それからは、ローテーションの練習や、ペダリングの効率を考えながら走ります。
20140405-16.jpg


クラブさん、もともとウルトラマラソンも出ておられるので、もうロングもお手の物ですね。
20140405-17.jpg


予定よりも早くRabbit Street 江坂店へ到着。

今日もお疲れ様でした!!

少し雨に当たりましたが、お店について落ち着くと雨が・・・。

TTO 3DAYS RIDE 当日も天候に恵まれれば良いんですけどね。

雨男と言われる私が、それを切に願っていますw
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/449-efb6b85f
該当の記事は見つかりませんでした。