Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

日本縦断中! SioとNico 来店

SPECIALIZEDTCに乗って日本縦断をしている、

イタリアの人気漫画家SioとプロカメラマンのNicolaRabbit Street 江坂店

立ち寄ってくれました。

20140409-01.jpg


季節を感じながらこの二人を乗せて、キャリアを搭載して走っているのがTC

キャリア付き仕様でもしっかり走れそうですね。
20140409-02.jpg


Nicoのバイクには、コブルゴブラーが付いていました。
20140409-03.jpg


今で1600km程走られたようですが、後2000kmあるようです。

これから奈良に向けて足を運ぶお二人にバイクのメンテナンスをさせて頂きました。

それだけ走ったら色々ありますからね!!

これからも安全かつ快適に、走行して頂きたい思いを込めさせて頂きました。


写真家のNicoの、全員で写真撮影。

けどちょっと危ないw(安全確保はしてあります)
20140409-04.jpg


そのカメラを撮らせて頂きました。
20140409-05.jpg


お二人のブログもあるようで、数日で今日の出来事もアップされるようです。

皆様も確認してみて下さいね。
unCOMMON:Stories


気さくで楽しいお二人を応援して行きたいと思います。

皆様も見られたら応援の声をかけてあげて下さいね!!
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/450-0fcf9426
該当の記事は見つかりませんでした。