Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/13(日) 伊吹山ヒルクライム参戦日記

4/13に開催されました、伊吹山ヒルクライムに参戦してきました!!

朝?夜?3時にRabbit Street 江坂店集合から始まります。

こんな時間なので、テンション高く車の中は大盛り上がり!


そして5時頃に会場に着くと、ニューエースはカレーパンを頬張るw
20140413-01.jpg

ちょっと休憩してから受付に向かいます。
20140413-02.jpg


Rabbit Street と MOON bikesのスタッフやお客様とも会場でお話が出来て和やか。


なんて言ってると、すぐに集合の時間。

が印象的。
20140413-03.jpg


年齢で同じ組の本店のコータ選手w
20140413-04.jpg


ううぉ〜!! なんと爽やかスマイル!!
20140413-05.jpg


ここからレーススタートとなります。
20140413-06.jpg
今年はフルのコースで約15kmの平均勾配は約6.8%との事。

スタートしてから、始めは勾配の変化があります。

ルートの先も確認出来る道なので、ペース配分に気を付けて走ります。

そこからの景色は綺麗なのですが、さすがにレースなので写真はありませんw


天気も週頭は予報だったのに、よく持ちこたえてくれました。

雨男の疑いも晴れたので良かったです。


そんな事はさておき、途中の下り区間は勢いを付けて走ります。

残り3km・・・2km・・1km・、

ゴール!!

既にゴールされていた方ともすぐにお会い出来ました。

原Dさん、お疲れ様でした!!
20140413-07.jpg
凡ちゃん、カメラそっちじゃないよ〜w


んで、私も入れて頂きましたw
20140413-08.jpg


カズさん、お疲れ様でした!!
20140413-09.jpg

ポーズは決めます!
20140413-10.jpg


下山で落車があったようで、安全確認のため寒いですが待機。
20140413-11.jpg

そんな時でも笑顔!!
20140413-12.jpg

下山完了してから、リザルトを見て「また練習してきましょうね!」と約束。


皆さんの空腹を満たす前に、カズさんおすすめのお土産を買いに寄り道。
20140413-13.jpg


お昼は多賀SAにある王将でご飯。

おなかが空いてるからって、スタミナラーメンセットの麺大盛り。
20140413-14.jpg
大盛り過ぎるでしょ!!


けど完食。
20140413-15.jpg

ここでカズさんともお別れ。

私たちは、Rabbit Street 江坂店に戻りました。

帰りの車内も大盛り上がりで帰ってきました。

皆さん、お疲れ様でした。

楽しかったですね!!

次のイベントは、Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE鈴鹿エンデューロと続きます。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/452-eb7e7353
該当の記事は見つかりませんでした。