Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/19(土) ラビポタ日記

今日も良い天気!

初参加のハムッチさんと、1年?振りのご参加のユノママさん、いつものみぃさん

ラビポタしてきました。
20140419-01.jpg



いくぞぉ〜! オー!!
20140419-02.jpg


今日は武庫川を上っていきます。
20140419-03.jpg
ユノママさんの爽快な笑顔!!


風は向かい風でしたが、気持ち良く走れましたね。
20140419-04.jpg
ハムッチさん、初参加ですが走り慣れてます。


今日は、Refrainさんへ。
20140419-05.jpg


写真撮影会w
20140419-06.jpg


美味しいのに、かなりリーズナブル!!
20140419-07.jpg


暖かいので久しぶりにテラス席で食べました。
20140419-08.jpg
今日は、みぃさんのひとり舞台でしたw

いつも楽しいネタの提供ありがとうございますm(_ _)m


久しぶりに暖かくてほっこりするラビポタでした。
20140419-09.jpg

シーズン本番!

楽しく美味しく走りましょう!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/455-b5f757bf
該当の記事は見つかりませんでした。