Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE 日記 DAY0 & DAY1編

昨年末に、竹谷さんと親睦会の席で話をしていた時に決まった、このTTO 3DAYS RIDE

楽し苦、参加してきましたよ!!

とても楽しい企画でしたので、まずは前日からDAY1を写真満載でどうぞ!!


Rabbit Street 江坂店から10名の参加!

9台のバイクと先発隊で4人で東京に乗り込みますw
20140426-01.jpg

長いので、休憩はこまめにとります。

お気に入りのえびせんべいの里。
20140426-02.jpg


ワイワイ楽しく話をしていたんですが、山の中で豪雨に遭います。

山の天気は読めないですね。
20140426-03.jpg


少しは晴れて来ましたが、富士山はあまり見えない。
20140426-04.jpg


カズさん、「晴れたらこんなに綺麗やのに・・・。」
20140426-05.jpg


その後は順調に進み、スペシャライズド東京に到着!!

中もRabbit Street 江坂店と共通の雰囲気もあれば、また独特感もあり。
20140426-06.jpg


竹谷さんスペシャライズド東京でお会い出来たので、そのまま前夜祭に繰り出します。

金曜日ですし、なかなかお店の席も空いてませんでしたが、さすがお嬢! 店を発見!

早速明日からのライドを楽しむ為に、カンパーイ!!
20140426-07.jpg
かなり盛り上がったのは言うまでもありません。

明日から早いので、補給もしっかりしてホテルへ。


朝起きたら、都庁前だった事でびっくりしましたw
20140426-08.jpg


スタート地点のスペシャライズド東京で、みんな思い思いに準備をしていきます。
20140426-09.jpg


輪行も楽しむ企画なので、各駅の最終の時刻表も準備をして頂けていました。
20140426-09-1.jpeg


Rabbit Street 江坂店は、2名のバディからチームを作って早々に出走!

みんなに見送ってもらってDAY1ゴールの諏訪湖に向けて走り出します。

始めは都内を抜けるのが大変・・・。
20140426-10.jpg


早速、クラブさんカヴェンディッシュモデルのEVADEを着用。

カッコイイ!!
20140426-11.jpg


ジャージにはビブ、バイクにはナンバーを付けてレースみたい!
20140426-13.jpg


       その頃、スペシャライズド東京では、竹谷さんが出走準備を!
       20140426-13-1.jpg


       大阪始発組?のエース凡ちゃんが、竹谷さんと3人で追い上げます。
       20140426-13-2.jpg
残念ながら、もう1チームあるんですが、写真がないので悪しからずm(_ _)m


       このリーダージャージは目立ちますね!!
       20140426-13-3.jpg


その頃と言うと、また走り出しています。

厚木勤務のカチョーは足取りが良いですね。
20140426-14.jpg


上りはマイペースで、頂上で合流。
20140426-15.jpg

20140426-16.jpg


どんどん進み山梨突入!!
20140426-17.jpg


カチョーのストレッチ。
20140426-18.jpg


昼ご飯はしっかり食べようと、うどん屋さんへ。
20140426-19.jpg


うどんと、ほうとうの間の様なうどん。

太いくて茹で時間が長いからか待ち時間が長く、とてもボリュームがあり、色んな意味で計算外w

美味しさは良い意味で計算外www
20140426-20.jpg


長いトンネルがあるとは聞いていましたが、ホンマに長いって(汗)
20140426-21.jpg


トンネル出た所の道の駅で休憩。
20140426-22.jpg


そこから足を進めていると、後ろから黄色いジャージ発見!

竹谷さんに捕獲されましたw
20140426-23.jpg
竹谷さんは、もっと前のメンバーを目指して走りますが、やっぱりムダ無いペダリングで速いですね。


少しづつ日も落ちてきます。
20140426-24.jpg


みんなの楽しい笑顔!
20140426-25.jpg
20140426-26.jpg
20140426-27.jpg
20140426-28.jpg


20140426-29.jpg


サントリーの白州の蒸留所。
20140426-30.jpg
寄って行きたいですが、そんな時間はありません。


長野県に突入!!
20140426-31.jpg


       エース凡ちゃんはと言うと、残念ながら後少しの所でタイムアップ。
       20140426-31-1.jpg


       ちなみに、このイベントではサポートカーが2台も配備されています。
       20140426-31-2.jpg
私達も後数キロのところで、すれ違いました。

なんとか、初日はゴール!

そのゴール写真は、バタバタでありません(泣)


着替えてすぐ食事。 豪華!!
20140426-32.jpg


竹谷さんの食前酒でカンパーイ!!
20140426-33.jpg


imaさん、良い笑顔!!
20140426-34.jpg


ご飯マンガ盛りのクラブ持ちw(ナニソレ!)
20140426-35.jpg


今回参加の美女達と竹谷さん
20140426-36.jpg

食事も終わり、またDAY2に向けて、夜が更けていくのでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/461-f7c3dca5
該当の記事は見つかりませんでした。