Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE 日記 DAY2編

DAY1で距離190km、獲得標高2000m程の行程を走りましたが、

DAY2は距離205km、獲得標高2000m程となります。

スタートよりもゴールの方が標高が低いんですが、それでも上りが多いんです。

そんな朝がスタート。
20140427-01.jpg
ホテルからは諏訪湖が一望。

食事は6時半からなので、早めにバイクの準備を。
20140427-02.jpg


朝の食事はモリモリ食べます。

そこで、今日のリーダージャージは、おやびんに決定!
20140427-03.jpg
MTBで鍛えたペダリングが冴えます。


早々に準備を行い、Rabbit Street 江坂店のメンバーと竹谷さんで集合写真!
20140427-04.jpg
今日もみんな良い笑顔だぁ〜!!


さぁ、今日もRabbit Street 江坂店のマイペースグループからスタート。
20140427-05.jpg


スタートしてすぐに塩尻峠があります。

良いカメラスペースで写真撮影w

ジョニーさんは、昨日の疲れもどこへやら!
20140427-06.jpg

お嬢も朝から補給は満タンw
20140427-07.jpg

カチョーは、帰ったらコンポーネント乗せ替えるぞ〜っww
20140427-08.jpg


東京組のハイペースの方々も撮影出来ました!
20140427-09.jpg
20140427-10.jpg
お二人ともかなり良いペースで走って行かれました。

ローラさんは、DAY2から出走!
20140427-11.jpg

クラブさん、昨日のごはんマンガ盛りのおかげで元気!!
20140427-12.jpg


       そのころ、スタート地点では東京組が出発!!
       20140427-14.jpg


       カズさんのストレッチを撮影、を撮影w
       20140427-15.jpg


       竹谷さんの即興ストレッチ講座開催!
       20140427-16.jpg


さぁ、峠を超えてどんどん行くと、東京組と合流。
20140427-13.jpg
その後東京組に先に行って頂き、ペースを守って走ります。


DAY1では長いトンネルがあったんですが、DAY2でも山間部なのでトンネルが多いんです。

きそむらの道の駅で休憩していると、竹谷さんRabbit Street 江坂店のハイペース組に確保されましたw
20140427-17.jpg

エース凡ちゃんは昨日以上に楽しんでます!
20140427-18.jpg

おやびん黄色が光ってるよ!!
20140427-19.jpg

カズさんも余裕の表情!
20140427-20.jpg


竹谷さん、facebookのアップ中w
20140427-21-1.jpg

ここからは、各チームのペースで走ります。

そして大桑の道の駅で、時間がもったいないので手早く食事。

「また今から頑張るぞぉ〜!」の図。
20140427-21.jpg

この辺りからは、下っては上りの連続。

みんなの疲労感も大きくなってきます。

パンクトラブルもあり、旧中山道の激坂で、Rabbit Street 江坂店のメンバーが全員集合。

全員で激坂を上ります。
20140427-22.jpg

そうするとSPECIALIZEDのサポートカーが・・・。
20140427-23.jpg
残念ながら、時間の制限が超えそうなので、ここで今日は走行終了の判断となりました。


輪行組、「完走出来ず残念(泣)」の図w
20140427-24.jpg


サポートカーに乗れる人はバイクを積み込みます。
20140427-25-1.jpg


輪行組は、釜戸駅に電車が3分遅れてくれたおかげで、1時間に1本の電車に乗れました(汗)
輪行完了後待ち時間ゼロ秒でした。
20140427-25.jpg


岐阜駅に着いて輪行を解きます。
20140427-26.jpg
そこで、カズさんのパンク発見!(本日2回目)

タイヤが怪しいですね〜、なんて言いながら、ホテルはそこなのでチューブを替えます。

駅からホテルまで5kmぐらいなんですが、残り1.5kmぐらいでプシュ〜〜と3回目

ハイ、パンク王決定w

みんなで仲良く歩いてホテルまで。
20140427-27.jpg


そのホテルでは、既に食事会が始まっています。
20140427-28.jpg


今日の激走をみんなで語り明かします。
20140427-29-1.jpg


そんな中、輪行組の到着。
20140427-29.jpg
予定時間を大きくオーバーしてしまう結果となり、お待たせしてしまったのですが、

温かい拍手で迎えて頂きました。


すぐに着替えて食事を頂き、全員でDAY3最終日の打ち合わせをして、

各チームも打ち合わせ休息をとります。

さぁ、最終日は午後から雨予報。

どうなる?!?! Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE感動のフィナーレなるか???

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/463-3430c18f
該当の記事は見つかりませんでした。