Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

Tokyo To Osaka 3DAYS RIDE 日記 DAY3編

とうとう、これで最終日となります、TTO 3DAYS RIDE

天気がどうなるか、気になる一日です。

ホテルからは、岐阜城が山のてっぺんに見えます。
20140428-01.jpg


DAY3は、距離180kmで獲得標高1300m程の行程。

この日は、食事がDAY2よりも開始が15分程遅いんですが、ゴールの

Rabbit Street 江坂店の到着目標時刻が17時と大変タイトスケジュールなのです。

早く食事をとっていると、今日のリーダージャージ発表!

トライアスリートのimaさん!!
20140428-02.jpg
気合いが入っています!

その勇士をと、みんなが撮影w
20140428-03.jpg


準備に進むと太陽が出ていないので、外は肌寒く感じます。
20140428-04.jpg


女性陣集合写真。
20140428-05.jpg


さぁ、今日も頑張って行きますぜぇ〜!
20140428-06.jpg
今日は、Rabbit Street 江坂店全員でスタート。

幹線道路までは一緒に走る計画です。


川沿いを走っていきますが、意外と信号に足止めされます。
20140428-07.jpg
写真撮影には良いんですけどねw


そこから幹線道路に出るまでに、早速竹谷さんimaさんコンビに捕獲w
20140428-08.jpg


今日は上りがDAY1とDAY2に比べると少ないんですが、圧倒的に時間との勝負の為、

竹谷さんも先を急ぎます。
20140428-09.jpg


おやびん、「俺達もTKトレインに乗っていっていい?」

もちろんですとも!
20140428-10.jpg

ハイペース組が、TK特急に乗車します。
20140428-11.jpg


また6名でペースを合わせ、幹線道路からどんどん走って、コンビに発見。

そのコンビニに入ると、ハイペース組を発見。

おやびん、「無賃乗車がバレて降ろされました。」

・・・、竹谷さんのペースが速かったのねw

という事で、集合写真。
20140428-12.jpg

なぜか、おだてて頂きましたw
20140428-13.jpg


ここから、米原までは2名〜のペースで走ります。
20140428-14.jpg

下りもあるので良いペースで、みんなが走っていきます。
20140428-15.jpg

米原駅に到着。
20140428-16.jpg
雨の予報と時間の関係上、ここで輪行の作戦を立てていたので、計画通りにいきます。

クラブさん、バイク入れずにあなたが入ってどうするの?!?!
20140428-18-1.jpg

では、電車で出発!
20140428-17.jpg
高槻まで行き、そこからグルメツアーを目指してまた走ります。


高槻に着いたんですが、天気が怪しくなってきました。
20140428-18.jpg
輪行を解いていると既に雨が・・・。

駅のコンビニで補給して、残念ですがグルメはなしでゴールを目指します。
20140428-19.jpg

雨が降ったり止んだり、交通量もいつも以上に多い気がします。
20140428-20.jpg
走りやすいルートを選びながら、慎重に走ります。

そして・・・、

ゴーーーーーーール!!
20140428-21.jpg


Rabbit Street 江坂店メンバー、全員到着!
20140428-22.jpg
あっ・・・、今気づいた、真ん中にウサギが3羽いる・・・。w


東京メンバーも徐々に到着!
20140428-23.jpg


そして続々と到着!
20140428-24.jpg
20140428-25.jpg


みんなで、竹谷さんimaさんの到着を待ちます。

雨もまだ降ったりやんだり、している中・・・、        見えた!!
20140428-26.jpg


到着!!
20140428-27.jpg
みんなが拍手でお出迎え。

竹谷さんimaさんが固い握手を!
20140428-28.jpg


身体が濡れているので、手短に記念撮影!!
20140428-29.jpg

皆さん、Tokyo To Osaka 3DAYS RIDEお疲れ様でした!!

この3日間、とても濃厚な・・・、


もうTTOを締めくくるのかって?

まだです!

最後に盛り上がったアフターパーティは・・・、   アフターパーティ編を、乞うご期待!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/465-f9b1677c
該当の記事は見つかりませんでした。