Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

富士見前に~

GW真最中!!

ラビットストリート本店の恒例企画、富士見ツアーも迫ってきています。

江坂店もその企画に乗っかり何人か参加してもらうのですが、


富士見行く前にメンテナンスしようということになり、こんな感じに↓↓


前三角だけにしてやれーってことでバラバラにしてやりました!!


リンク1

こっちの画像よりバラバラにした感じがわかるでしょうか!?

リンク部分には細かい汚れなど貯まっていました。こういう汚れが結果的にベアリングを痛めたり

部品の劣化を早めたりする原因になります。

グリスアップすることでリンクの動きもスッキリです!


スイングアーム

ついでにハブもグリスアップ!!


ちなみにHADLEYのハブ!! MADE IN USA を貫くいけてるハブメーカー!!

72ノッチで無駄なく踏み込みでき、ハブ本体の剛性、作りが最高級品でございます。

ハドレー


ハブシャフト、フリーボディなど精度が高い一個一個が高いです。

ハドレー2


ハブ剛性が強いとハブ本体のよれがなく、ガンガン下ってもガタなど出にくくなり

メンテナンス次第では長く使用できますね!!


僕も大好きなパーツの一つです!


富士見行く方、行ってらっしゃ~い(^0_0^)
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/467-21c34178
該当の記事は見つかりませんでした。