Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/3(土) ラビポタ日記

もう半袖で大丈夫ですね。

この気温待ってました!

気持ち良くラビポタ行ってきました。
20140503-01.jpg
半分ポタではなかったですけどねw



今週はリクエストウィークです。 ラジオっぽく言ってみましたw
20140503-02.jpg


どこへ行ったかって?

はじめのリクエストで勝尾寺へ。
20140503-03.jpg
さんちゃんは自己ベストを目指して。 

ハムッチさんは、「あんまり乗ってないんですよ〜」って速度じゃないw

足慣れたもんです。
20140503-04.jpg


さんちゃん、最後頑張る!!
20140503-05.jpg


自己ベストを叩き出して、余韻に浸るww
20140503-06.jpg


ゴードン氏エミリーさんは、仲良く登頂。
20140503-07.jpg


ここからは、ポタリングに戻ります。

こちらもリクエストから、久しぶりにSunny Sideさんへ。
20140503-08.jpg


みんなで、鈴鹿の話やフィッティングの話を。
20140503-09.jpg

勝尾寺に行ったんですがペースも速く、帰りは万博外周を走って帰りました。
20140503-10.jpg

明日は、ロードツーリング!

楽しむぞ〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/468-bfa00946
該当の記事は見つかりませんでした。