Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/4(日)ロードツーリング

本日の『ロードツーリング』は、箕面勝尾寺、高山、亀岡方面から茨木をぐるっとでした!
20140504-16.jpg

総走行距離76.7キロ

今日は、ゴールデンウィーク後半戦、連日続く夏日で日中は暖かく
半袖で十分どころか日焼けしてしまうほどでした!
そんな中、初めての参加の方が3名いらっしゃいました!
最近ポタリングによく参加、ハムッチさん
モーターサイクルも乗りこなす、アラーキーさん
昔はダウンヒラーのBRIKOさん
そして南港住之江より、HIROSHI☆さんも飛び入り参加されました!!

20140504-11.jpg
八時過ぎでもすでに暑い!(>_<)

20140504-19.jpg
なんか見た目がすげー腹立つスタッフ、ナベ笑

20140504-9.jpg
HIROSHI☆さん今日も軽快に走ります!

20140504-10.jpg
凡ちゃん色んなサングラス持ってますね~♪ほんとどれも良く似合う!!

20140504-8.jpg
早い組、先行っちゃいましたー。

20140504-7.jpg
皆さん各々のペースで走ります。

20140504-6.jpg
緑が綺麗な季節ですね♪

20140504-5.jpg
ゴードン氏、久々に参加してくれましたー!

20140504-4.jpg
初参加のBRIKOさん、ディスクロードで江坂に新しい風を吹き込みます☆

20140504-3.jpg
勝尾寺は賑わっていました!

20140504-12.jpg
何故か立ち方がお洒落なエース笑

20140504-13.jpg
悪そうなアニキ笑

20140504-15.jpg
暑いのでアイスが美味いですね~

20140504-2.jpg
黄昏つぼっす部長、笑

20140504-27.jpg
亀岡手前で小休止♪

20140504-20.jpg
好みが一緒なので、抹茶パピコは二人で仲良くシェアします笑

20140504-1.jpg
今日は大型連休中にも関わらず、たくさんの方が参加してくださいました!
本当に走りやすい季節になり、初めて参加してくださるの方も多く
今年も新たなシーズン到来な感じです☆

そしてロードバイク朝練は、『ロードツーリング』に生まれ変わりました!!
オンロード車だったらなんでもOK!?!?
女性の方や、練習って感じじゃないんだけど…みたいな方
いつもの通勤から飛出し、週末に少し遠くに行きたい!みたいな方がいらっしゃいましたら
是非、お問い合わせくださいませ。
もちろん『朝練』的なものも考えていますので、本格派な方も楽しんでいただけるよう企画してまいります!
皆さんのご参加お待ちしておりま~す!

P.S.実はロードに約一か月ぶりに乗った、骨、皮、筋右衛門の私は
あれよあれよとみんなに追い越され、挙句の果てには後輪パンクするのでした笑
20140504-22.jpg
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/469-fd03c9f0
該当の記事は見つかりませんでした。