Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

通勤ライダーに朗報!!??

ass savers5

簡易フェンダーの紹介です!!!

その名も「ASS SAVERS」!!!


意味は「けつを守る。」だそうですww


サドルのレールに取付する簡易フェンダーで簡単に取り付けが可能です!!
ass saver

ですので雨天時の通勤やライドの時に


すっ。と素早く取り付けられ、ライドを快適にしてくれます♪


そして、フェンダーと聴くと格好悪いイメージがありますが、、、ass savers

か、か、カッコイイ!!!
むしろずっと付けててもイイ感じですね!


ちなみに使わないときは、、


これを、、
ass saver4


こうして、、
ass saver5


こうじゃ!!

ass savers10


収納場所にも困らず楽ちんです!!!!



ass savers3

穴あきサドルだと穴からの水の浸入も防いでくれます(^^)


image.jpg

店頭在庫はこの3色になります。

メーカー希望小売価格 ¥1,000+税



雨天時のライドを快適にししてくれる


ASS SAVERS」梅雨には必須アイテムになるのではないでしょうか!??


Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/470-b0fc72da
該当の記事は見つかりませんでした。