Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

FUJIMI PANORAMA MTB PARK

fujimi shugo

Rabbit Street 本店で毎年恒例の企画、富士見パノラマMTBパークツアーへ

江坂店からも3名参加して来ました!

前日深夜に出発して、早朝に到着すると

さすがに山は寒いですね!と話しながら、各々準備を始めます。

fjm3.jpg

ゲレンデから帰って来るときはこちらが目印

fjm6.jpg

みなさん自慢のいろんな種類のバイクを見られるのも楽しいですね。

本店からはSPECIALIZEDのダウンヒルバイク DEMO8 I CARBON 試乗車も参加!

DEMO8, ENDURO, STUMP JUMPER...などなど

取り替えっこして乗り比べたりして、楽しんでおられました。

fjm1.jpg

ゲレンデにはまだが残っていました!

ゴンドラにてスタート地点へ向かいます。

fjm13.jpg

どんどん上昇しますが..

お天気がちょっと心配です...

fjm2.jpg

江坂店から参加のMさん

10分少々のゴンドラタイムが眠たそうですzzz

fjm15.jpg

夢中(必死?)で下って来ますのでコースの写真はありません!

天気予報通り、午後からが降り出してしまい

残念ながら初日は予定より早く切り上げることに...

雨宿りする江坂店Nさん....

fjm4.jpg


そして泥んこバイクを洗う江坂チーム...

fjm8.jpg


翌日はすっかり天気は回復しましたが、コースの状態が心配なので

朝1本目は初心者用のスキルアップコースをのぞいてみました。

こちらはリフトで上ります。

fjm11.jpg

こんな感じで人→バイク→人→バイクと乗って行きます。

スキルアップコースは慣れない人の身体慣らしにちょうど良い感じでした。

ゴンドラの1日券で気軽に乗れますので、ウォーミングアップになりますね。


楽しそうな 江坂店Nさん

fjm12.jpg

気持ち良く晴れて、景色を楽しむMさん

fjm16.jpg

せっかく晴れたので、短時間で飛ばしたNさんはくたびれました...

fjm5.jpg


雨のせいで、走れる時間が短くなってしまい、少し残念ではありましたが

普段のトレイルとは違う距離やスピード感は本当におもしろかったです!

また、江坂店でも企画できたらなぁ..などと話しながら帰って来ました。

日帰りで行けるような、もっと近くのコースも計画して行きたいと思います。

みなさまのご参加お待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/474-29dedab0
該当の記事は見つかりませんでした。