Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

久々よく登った日でした!!



日中25℃をウロウロしている最近ですが、山の中は涼しく丁度良い気候でした( ^)o(^ )

IMG_7874.jpg


みんなでパン食べて~ のんびりして~

             イモ虫いっぱいブラ下がってて~ みんな叫ぶ~♪♪

IMG_7878.jpg

ええ感じの風景!! それぞれの個性が出ているバイク達!!

基本みんな登るのは嫌いです。。


20140510_130248.jpg


お気に入りのコースを上から堪能。。

中氏が下り一瞬で終わるやん!と呟く。

どうやら富士見が恋しいみたいです!!



話がガラッと変わって!!

下やん2

先日しもやんがホイールを新調し、今日がNEWホイールで登場!

下やんホイール1

HUBはこだわりのPROFILE RACINGのMTB HUB

POINTはオレンジのRIM

かなりマニアックな一品です☆


20140510_093912.jpg

レディース キャピキャピしてます。。

ホイールかわいいって言ってくれました!!

☆かわいいホイール組み立てます☆ 相談して下さい。


IMG_7877.jpg

しもやん ミム !!

お疲れ様でした!!
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/475-427fbf39
該当の記事は見つかりませんでした。