Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/11(日)トライアスロン練習

本日の『トライアスロン朝練』は、江坂店から勝尾寺往復後、プールまでラン!スイム!ラン!でした!
20140511-17.jpg

スイム約1.0キロ
バイク34.2キロ
ラン約8.0キロ
総走行距離43.2キロ

今日は、久しぶりのトライアスロン練習ですが、トライアスロン組の皆さんだけではなく
普段、ツーリングに参加していただいてる
お嬢、エース、凡ちゃん達も、参加してくださいました!

そして初めての参加の方が2名
クラブさんのウルトラ仲間、けろっぴさん
実は初参加の、TETSUJINさん笑
いろーんな方達が集まりました!

20140511-18.jpg
久しぶりに西側から勝尾寺に上りました!

20140511-3.jpg
トライアスロン組がノンストップで通過している頃、皆さんアイスで楽しんでました!

20140511-13.jpg
組なのに、混ざって楽しむTETSUJINさん笑

20140511-1.jpg
お嬢、ダメなら早めに連絡ください笑

20140511-2.jpg
不審者を止めに店長が笑

20140511-5.jpg
と見せかけて無視笑

20140511-15.jpg
嘘つきはどちらでしょう??

20140511-14.jpg
女性陣もアイスで小休止♪

20140511-19.jpg
とかなんとか言ってるうちに、トライアスロン組は戻ってトランジション!

20140511-20.jpg
ゆっくり準備派~

20140511-22.jpg
こちらは実戦派~

20140511-23.jpg
慌て過ぎ~笑

20140511-21.jpg
凡ちゃんとエースも、スイム&ランに参加です!

20140511-25.jpg
何事もチャレンジ♪

20140511-26.jpg
皆さん準備完了!けろっぴさんに引っ張られ

20140511-27.jpg
お嬢も参加!?笑

20140511-28.jpg
ランスタート!

20140511-30.jpg
速い組~ ここではクラブさんが絶好調!

20140511-31.jpg
TETSUJINさんはほんとにこだわりがあり、色んなアイテムを駆使します。

20140511-32.jpg
遅い組とは言わせません、私も結構足にきてます笑

20140511-33.jpg
凡ちゃんお疲れ様~ ひとまずプールで一休み?

20140511-34.jpg
つぼっす部長も『ひわさ』が控えてるので、今日は各自自由に泳ぎました!

20140511-35.jpg
各々スイム練習が終わり、帰り道のランに備えストレッチ。

20140511-36.jpg
やはり皆さん三種続けてやると、いつもと違うようですね。
普段攣らない足も、何故か攣りそうになったり。

筋力トレーニングや、身体のメカニズムを知ると
もっともっと練習の幅が増え、楽しく本番が迎えれるのではないでしょうか?
私も日々勉強です。

来月も『トライアスロン練習』が出来ればと思いますので
皆さんお気軽に参加お待ちしております!

P.S.ラッシュガードにロングタイツの、骨、皮、筋右衛門の私は
プールに入るな否や、監視員に完全に目を付けられるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/477-a0f53a52
該当の記事は見つかりませんでした。