Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

今日も暑くなりました!

それでも山の中を吹き抜ける風は爽やかでした...

IMG_7955.jpg

これで虫たちさえいなければ、山の中は最高!なのですが...

今週も虫たちはたくさんぶらさがっていました!!

刺される虫もいますので、この時期は虫よけが欠かせません。

IMG_7956.jpg

本日は参加者が少なかったので、いつものトレイルではなく...

特訓DAY となりました!

IMG_7934.jpg

同じセクションを何度も何度もくりかえし練習です。

各々のレベルに合わせ、加重抜重の感覚を掴んで行きます。

IMG_7937.jpg

タイミングがばっちり合うとぐんと進み、ペダルを漕がなくてもスピードが上がって行きます。

IMG_7954.jpg

うまく掴めた人、なかなか難しかった人も

反復練習の後、最後はお気に入りのコースを気持ちよく下って

本日の特訓は終了しました!

こんな練習など、いろんなリクエストにお応えできたらと思います。

みなさまのご参加お待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/481-9cc67394
該当の記事は見つかりませんでした。