Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/25(日)ロードツーリング

本日の『ロードツーリング』は、箕面勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!!
20140525-1.jpg

総走行距離64.1キロ

今日は、朝方やや曇ってましたが、日中は蒸し暑く
皆さんまた一段と黒くなる日差しでした!
そんな中、初めての参加の方が1名いらっしゃいました!
ポタリングには参加せず、飛び級でチャレンジしに来たのはなんと女性!
そして、そんなタイミングとは知らず南港住之江より、荒くれ者達が参加されました!!笑

20140525-2.jpg
ひとまず勝尾寺~ 皆さん坂道でもタイミングよく笑ってくれます。

20140525-4.jpg
今日も奈良から自走のカズさん、元気いっぱい!?笑

20140525-3.jpg
意外なポジションにつく三ちゃんと、余裕のアニキ

20140525-5.jpg
ランナーを容赦なく抜き去る脅威笑

20140525-6.jpg
前回に続き参加してくれたHIROSHI☆さん

20140525-16.jpg
初参加のメイさんは、顔色変えず結構余裕そう!?笑

20140525-7.jpg
皆さんラビットジャージがキマってます☆

20140525-8.jpg
U都宮さんは自分の好きな色でテンションアップです♪

20140525-9.jpg
しろくまあいすに癒されるエース

20140525-10.jpg
三ちゃんはモナカ~♪

20140525-12.jpg
勝尾寺は、自転車やトレイルランの人で賑わっていました!

20140525-11.jpg
ウッチーさんのオシャレポイント♪

20140525-13.jpg
女性陣も荒くれ者に混ざって負けず頑張っています!笑

20140525-15.jpg
集団で高山方面へ!

20140525-14.jpg
妙見山も!

20140525-17.jpg
初参加のメイさんは、初めての妙見山!車で下見をした時はこれは無理やなと思ったそうですが
1回足はつきましたが、その先が下り坂と知らずだったので、実際は完走できたと思います!!すごい!!

以前は、ロードバイク朝練というタイトルでやっていましたが、実際はそんなに厳しい練習というわけではないので
タイトルは『ロードツーリング』に変更しています!!
初めての方でも、長い距離やアップダウンを走ってみたいという方は是非!
もちろん練習感覚で参加されるのもオッケーですよ!
走りやすい季節はもうわずか!?皆さんの参加お待ちしております!

P.S.最近めっきり坂が上れなくなった、骨、皮、筋右衛門の私は
下りだけでも!っとブッ飛ばそうとするも、体重が軽いので風に押し返されるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/485-824ebafc
該当の記事は見つかりませんでした。