Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/31(土) ラビポタ日記

今日もいい天気で良かったです!

お久しぶりな方も、ラビポタ参加頂きました!
20140531-01.jpg


今日で、「ザ・たっち」結成!
20140531-02.jpg
さんちゃん改め、今日はたつやさんと、ご参加が久しぶりのかずやさん


今日は暑いので水分補給が大切ですね。
20140531-03.jpg


今日はたつやさんのご希望で海沿いへ。
20140531-04.jpg


芦屋浜のグラース・グラーツィアさんへ。
20140531-13.jpg


気持ちいいテラス席で美味しいパンを。
20140531-05.jpg
ニューエースは今日はセカンドバイクでご参加。


けろっぴさんクラブさんたつやさんみぃさんで、テーブルが分かれてましたが、

いつもの楽しい会話で盛り上がる!
20140531-06.jpg


かずやさん、スムージーでクールダウン。
20140531-07.jpg


ホットサンドのセットと、パンを追加ww
20140531-08.jpg


楽しく美味しい時間から帰路へ。
20140531-09.jpg


ザ・たっち」今度、幽体離脱やって下さいww
20140531-10.jpg

さんちゃ・・・たつやさん、帰りも軽快ですね!
20140531-11.jpg


かずやさん、今日帰ったら注目ののNEW 105への乗せ替えが待っていますね!
20140531-12.jpg

もうすぐ梅雨が来ますが、曇りでも出来るだけ走りに行きたいですね。

初参加の方も大歓迎ですよ!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/488-7d735fdb
該当の記事は見つかりませんでした。