Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/1(日)ロードツーリング

本日の『ロードツーリング』は、箕面勝尾寺、高山、妙見山のお気に入り?でした!!
20140601-1.jpg

総走行距離64.1キロ(前回と全く一緒!!)

今日は、梅雨前だというのになんと最高気温32度という真夏日!!笑
夜は25度と寝苦しい日が続きます。。
今日は、やや少ないですが皆さん参加してくださいましたー!

20140601-17.jpg
出だしから暑い!!(>_<)ですが皆さん走ります!!

20140601-19.jpg
いつものやや上りで快調に飛ばすも、店長に追い抜かれ撮影笑

20140601-2.jpg
ほんとにスマートなクライマーさん!

20140601-4.jpg
なんか脚がパワフルになったBRIKOさん!

20140601-3.jpg
今日も奈良から自走のカズさん、元気いっぱいです!

20140601-5.jpg
暑くてテンションが下がり気味なお嬢を、アウタートップで追い込みます笑

20140601-6.jpg
皆さんモチベーションが下がり気味でも、走れば結果元気になります♪

20140601-7.jpg
やっぱりアイス♪

20140601-8.jpg
でも冷たい水も美味い!!

20140601-9.jpg
妙見山~

20140601-10.jpg
みんなで上ると少しは楽に??

20140601-11.jpg
最後は結構キツかった!!と言いながらも、みんなと変わらないタイムで上ってきましたよ!!

20140601-14.jpg
お嬢は完全にダウン??なんだかんだで上れるのが凄いですよ!!

20140601-12.jpg
暑い時はしっかり飲んで食べる♪

20140601-13.jpg
2個目!?いや3個目です笑

20140601-16.jpg
BRIKOさんは初めての妙見山だったようで、腰の入り方が半端じゃありません笑 あっぱれ!!

かなりの暑さでいつもと調子が違ったようですが、なんだかんだで皆さん良く走りますね。
こまめな水分補給や栄養補給が、パフォーマンスに影響します。
亥の子餅を3個食べたBRIKOさんの『めちゃくちゃ美味い!』が忘れられませんので
僕の苦手な妙見山にまた行きましょうね!笑
皆さんのご参加お待ちしております!

P.S.最近、髪の毛を切りイメージが変わった、骨、皮、筋右衛門の私は
写真に写るも、幸の薄さに誰がスタッフかわからない感じになるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/489-ac88959e
該当の記事は見つかりませんでした。