Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/15(日) ラビポタ日記

今回のラビポタの前に、ちょっとご紹介。

今、人気のColor Dip Collectionに、Rabbit Street SPECIAL!!
20140615-01.jpg


クラブさんと足のサイズが同じなので、こんな事してみました。
20140615-02.jpg

今度は全色揃えてみますw
20140615-03.jpg

そんなこんなで、ラビポタスタートです!!
20140615-04.jpg
クラブさんは、このシューズ撮影の為にわざわざ来て頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに、デッカイササキさん参加頂きました。
20140615-05.jpg
男性ばかりなので、ペースも上げがちw

エースは上りで、はしゃぎますw
20140615-06.jpg

今日は、神戸方面に来たので、shin's Burgerさんへお邪魔しました。
20140615-07.jpg

バイク整列!
20140615-08.jpg

いつも通り、写真を撮り合うw
20140615-09.jpg

オーナーのshinさん、Facebookではなかなか見られない真面目な表情w(失礼ですね・・・)
shin's BurgerさんのFacebookページはこちら
20140615-10.jpg

まずは前菜w
20140615-11.jpg

さすがエース!一番高い全部盛り?
20140615-12.jpg

どうやって食べよう??
20140615-13.jpg

もちろんかぶりつき!
20140615-14.jpg

デカ過ぎて、さすがに難しそうですw
20140615-15.jpg

んで、ワカモレスペシャル!
20140615-16.jpg
もちろん、美味しく頂きました。

そんな中、
さんちゃん、「六甲近いよね〜」
エース、「とりあえず行きますか?」
ハムッチさん、「じゃぁ・・・」
デッカイササキさん、「????」

って事で、六甲の入り口まで。

エースがイキイキ!
20140615-17.jpg

さんちゃん、「ゆっくりでも上りますよ!」
20140615-18.jpg

デッカイササキさんも来てくれました!
20140615-19.jpg

ハムッチさん、こう見えて実は余裕ですw
20140615-20.jpg

六甲ケーブルまで来ましたが、時間の都合上帰りますw
20140615-21.jpg

さんちゃん、「俺は上まで行くよ!」
20140615-22.jpg

さんちゃんを見送った後は、暑い中でもしっかり走ります。
20140615-26.jpg

けど、コンビニ休憩w
20140615-24.jpg

エースもアイスw
20140615-25.jpg

梅雨の中でしたが晴れてくれたので、今回も美味しく楽しく走れました。

メンバーによって、ラビポタでも朝練のように走ったりもしますが、

もちろん、初心者の方も大歓迎ですよ。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/498-ffb560c7
該当の記事は見つかりませんでした。