Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

EVOC 

~EVOC~ やっと入ってきました(^^♪

カラーリングが派手なのが特徴のEVOC


カラーだけではない多機能なバックなのです!!



無題4

 世界中のあらゆるアウトドアスポーツシーンに最適なシリーズを送り出すドイツ発信のイーボック。

プロクテクター内臓のバックパックを筆頭に、新鮮なカラーリングとエッジの効いたデザイン、

開発研究やテストを幾度となく繰り返し、熱い情熱をもって完成されたオリジナルアイテムです。





 では、最初に CROSS COUNTORY BACK PACK CCシリーズ

ヘルメットを入れるメッシュのカバーが底の方にあるポケットに収納されてます。必要なときだけセットすればOK 

背中と密着する部分は放熱性がよく蒸れにくい構造になっております。

ハイドレーションパックも装着できるので、クロカンなどでは必需品アイテムです。

ツーリング、通勤などでも使いやすいです。


2012-04-27 13.54.26

 
   CC 10L レッド   ¥12、390
   CC 16L グリーン  ¥13.340

  


    お次はTARAILには欠かせないFR シリーズです。

バックの背中にはプロテクションが入ってるので転倒などしたと きに安心なバックです。

このバックの凄いところはプロテクションが簡単に取り外しが出来るのでTRAIL以外のときには

普通にリュックとしても使えます!!  中にもポケットが多く収納しやすいので便利ですよ。。

サイズも10L、16L, 20L, 30L と幅広くあるので通勤、ツーリング、TRAILなどで使い分けしてもいいのかも!!


無題5

 FR TRAIL 20L   カラ/ブルー・イエロー (TEAM EDISION) M/L ¥23.940

 FR LITE 10L ブルー M/L ¥ 14,700

背負ってみるとこんな感じになります。。カラーもインパクトがあるのでカッコいいですね!!

コンボ

FR ENDURO 16L   カラー/ブルー・ホワイト(TEAM EDISION) M/L ¥20.790

CC 6L   カラー/イエロー ¥9.240


一度、当店に足を運んでご覧になって下さい。
 
他のカラー展開やサイズもラインナップにあるので、お気軽にスタッフに声をかけて下さい。
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/5-4d53f4cb
該当の記事は見つかりませんでした。