Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

おしゃれな街乗りバイク

だんだん蒸し暑い季節になって来ました。

江坂店の近所ではカエルの鳴き声も聴こえ始めています。

梅雨の合間のお天気のよい日には、どこかへおでかけしたくなりますね!

店頭にはスポーツバイクだけでなく、こんなかわいい街乗りバイクもあります。

livehaul_convert_20120608153929.jpg


シンプル・クラシックなカラーとデザインながら、高い機能性で快適な乗り心地の自転車です。



Live 2 Mixte
LIVE.png

ミキストフレームは女性がスカートで乗り易く

クラシックなカラーの女性用BGサドルはソフトでありながらライダーをしっかりとサポートしてくれます。

こちらのバイクのチャームポイントは、フレームに統合されている大きなポーター型バスケット

幅42cm 奥行36cmで、最大25kgまで積載可能です。

さすがにそんなに載せて運転するのはむずかしいですが、

ちょっとお買い物し過ぎたときにも安心ですね!

駐輪の際など、ハンドルが回ってしまわないように固定するバネもついています。

live1.jpg




Haul 1

HAUL.png

こちらもLive 2と同様に、グリップやBGサドルなど可愛い見た目で機能的

クラシックなデザインに快適な乗り心地となっています。

こちらはフレームと一体になった、強くてスタイリッシュなキャリアが特徴です。

haul1.jpg


どちらも泥よけが付いていますので、雨上がりの路でも大丈夫。

お買い物やお稽古事、ピクニックなど楽しいお出掛けのパートナーにいかがでしょうか?


Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/50-32c4c38c
該当の記事は見つかりませんでした。