Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/29(日) ラビポタ日記

前日の夜に、大雨(泣)

けど、当日は晴れましたね!

行ってきました、ラビポタ
20140629-01.jpg
エース、こっち見てないのにピースって・・・。

お嬢もビックリ!!



エースラビポタなのにずいぶんな補給・・・(笑)
20140629-02.jpg

空は厚い雲がありますねぇ。

今日はジェントルさんがリードしてくれました。
20140629-03.jpg

中山にある、ヤキタテイさんへ。
20140629-08.jpg
かなり良いペースでしたので、早く到着。

天気も回復してきているので、テラス席で頂きます。
20140629-04.jpg
さんちゃんは既にお持ち帰りを準備w

モーニングセット + α ですww
20140629-05.jpg

カズさん、いつも良い汗かいてますね。
20140629-06.jpg

今日も会話が弾みますね〜。

さぁ、もう少し走りますか!


東京に転勤されていかれたイエローさんの、同僚のブラックさん

はじめて間もないのに、しっかり走られますね。
20140629-09.jpg
前日には、淀川の試乗会も行かれてました。

ジェントルさんの笑顔は、いつも爽やか!!
20140629-10.jpg

お嬢、後ろから噛み付く気?!?!w
20140629-11.jpg

口はずっとそのまま?w
20140629-12.jpg

今日のラビポタは、川沿いを結構良いペースで走ってきました。

曇っていても日焼けはしますので、しっかりと対策して走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ブラック says...""
参加させていただきありがとうございました。ちょっとハイペースでしたが(笑)、楽しかったです!
ビンディングシューズに慣れたらまた参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
2014.07.04 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/504-8d655eca
該当の記事は見つかりませんでした。