Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/12(土) ロードツーリング日記

台風一過で暑い一日でしたね。

今日も無理せず走りましょう!

今回は、六甲へ行ってきました。
20140713-01.jpg



レレレのお嬢w
20140713-02.jpg


猪名川を北上して、まずは宝塚方面へ。

クライマーさんのご紹介で、元自転車部のスマイリーさん
20140713-03.jpg

「僕、上りが好きです。」 それっぽいw
20140713-04.jpg

上りに入る前に、補給。

お嬢カメラから逃げるが、フレームアウト出来ずw
20140713-05.jpg


逆瀬川から六甲へ。

スマイリーさんクライマーさんの対決!
20140713-06.jpg

エース、やっぱり早いw
20140713-07.jpg

つぼっす部長は、トライアスロンの調整に。
20140713-08.jpg

bearさん、投げキッスにハマっていますw
20140713-09.jpg

さんちゃん、カメラ意識し過ぎw
20140713-10.jpg

お嬢、水かけないで〜〜
20140713-11.jpg

ここから、10%越えの上りが続きます。

時間の都合で、今日はここまで!
20140713-12.jpg
次回は、時間ある時に上まで行きましょうね。


下りも路面が悪いので、気を付けて下ります。

市街に出るとやっぱり暑いですね。

コンビニで休憩。

つぼっす部長は、トライアスロンの調整w
20140713-13.jpg
水分もほぼ追加なし。

ジャンボもなか、穫ったど〜!!
20140713-14.jpg

ガリガリ君のシャリシャリ君w
20140713-15.jpg

暑いのにスマイリーさんは、唐揚げ棒w
20140713-16.jpg

bearさんは、ガリガリ君の梨味。
20140713-17.jpg
アイスで食べるより、焼酎に溶かして飲むのが良いそうですw

エースは、アイスとレーコー(あんまり言わない?)w
20140713-19.jpg

暑かったですが、上りと平地で楽しめましたね。

次はどこ行きましょうかw
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/511-2012dc05
該当の記事は見つかりませんでした。