Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/13(日)トライアスロン練習??

本日の『トライアスロン練習』は、来週末に本番を控えた方の最終調整!と思いましたが
あいにくの雨模様、そんな中、強者トライアスロン候補生?が1名参加されました!!笑
20140713-1.jpg

総走行距離89.6キロ

今日は、来週末に本番を控えたお客様の最終調整!!
『ひわさうみがめトライアスロン』は距離40キロのジェットコースター!!
最後の悪あがき的な感じで箕面周辺の山を登りまくろうと思っていましたが、あいにくの雨…

中止の連絡を取り合い、僕はお店に来たのでローラーでもしようかなーっとセットしていると
入り口のガラス越しに人影が… なんと!凡子さん!!
小雨だし走れるかなーと笑

てなわけでひとまず勝尾寺へ

20140713-2.jpg
大雨もいいとこの大雨(笑)
ずぶ濡れになりながら上りました。。

わりと好みが一緒の二人は、雨に濡れてもあまり気にしません(笑)
頂上でしばらく雨宿りした結果、なんと!先へ進むことを選択!!笑

ぐるーっと能勢、川西方面まで走り、途中冷えた体を温めるためにカフェへ
20140713-3.jpg
ミネストローネ風、餅!笑
味の相性が合っているかどうかはわかりませんが、スープも餅も美味かったです!

なんだかんだでいつもより走りました。
天候が天候なのでかなり過酷でしたが、先週の竹谷賢二さんのペダリング講座から言わすと
『雨が降ろうが槍が降ろうが、ペダリングの仕方は変わりません!』と言われるでしょうねと二人で苦笑

どんな環境でも基本を忘れずに、楽しく長い距離が走れると良いですね!
お疲れ様でした~(^O^)

P.S.雨に濡れて完全に体が冷え切った、骨、皮、筋右衛門の私は
後半、女性の凡子さんの鬼引きにやっとの思いで付いていくのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

凡子 says..."鬼引きだなんて。。。。(^^;)"
子供はびしょ濡れで大笑いなのに、腹をくくらないと走れないってところは、我々が大人な証拠ですかね。でも、楽しかったです。こんなもの好きにお付き合いくださり、ありがとうございました。
2014.07.16 18:59 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
凡子さん、
そうですね。
ホントに僕もそう思いながら走っていました。
でも結果、走れば楽しんだなと思えたので良かったです!
ことらこそありがとうございました(^O^)
2014.07.18 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/513-167a0a7c
該当の記事は見つかりませんでした。