Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/26・7/27 淡路島合宿日記

2014年のゴールデンウィークにありました、Tokyo To Osaka 3DAYSイベント後に

話が浮上した、来年のイベントへの練習会で淡路島合宿を行いました。

朝5時にRabbit Street 江坂店に集合!

準備をすぐして、出発!

いい天気!! これが暑すぎる悲劇になろうとは・・・。
20140729-01.jpg



車数台で行った為、サービスエリアで集合。
20140729-02.jpg

朝の補給に、淡路島アンパン??
20140729-03.jpg
時間も押しているので、そそくさと準備。

出発前に集合写真!
20140729-04.jpg
ゴードンさんオオキイササキさんより大きい? あ、歩道に上がってるw

各自のペースはあるものの、全員で洲本を目指します。
20140729-05.jpg

車が多いので、気を付けながら写真タイム。
20140729-06.jpg

暑すぎるので、洲本のコンビニでしっかりと水分補給を。
20140729-07.jpg
ジェントルさんの笑顔はいつもさわやかですね。

ここからは、ペースを分けて走行。

平地中心の110km・上りもある120km・フルの150kmへ。

つぼっす部長は、ソロで平地160kmのようです。

この気温と日差しだったので、安全第一で行きましょう!!


じゃ、フルで行ってきます!!
20140729-07-1.jpg
エースも、カズさんもヤル気です!

次は福良に目指して走ります。

上りでの熱気にヤラレテマス(汗)
20140729-08.jpg

南の海岸沿いは良いペースですね。
20140729-09.jpg

福良で、コンビニでおにぎりやゼリー類を補給して、再出発!

110km組は、既にうどんを食べて出発している模様。

後半に差し掛かるものの、やはり暑さでペースが落ちてしまいます。

ボトルに氷水を入れてかけるのが、気持ちいい!

木陰で休憩w
20140729-10.jpg

残りあと少し、先頭を回しながら走りますが、一人元気な人が・・・。

カチョー、ペースダウンでお願いします(汗)


先にショートカット組がゴールしていましたが、フルで走ったジョニーさんも感動のゴール!
20140729-11.jpg

ゴードンさんは予定があり、先に帰宅されましたが、全員で記念撮影!!
20140729-12.jpg
過酷なライドになりましたが、お疲れ様でした。

風呂に入り、その後には補給。
20140729-13.jpg

皆さんの充実感がありますね。
20140729-14.jpg

お嬢凡ちゃんローラさんけろっぴさんと、女性陣も頑張りました!
20140729-15.jpg

この日の夜は、みんなで盛り上がりましたね。

けど、次の日もあるのではしゃぎすぎない様に、ねっ、ジョニーさん

・・・、既に寝てましたww

次の日は、天候が荒れるとの予報だったので、早めにスタートして午前中だけ走る事に。
20140729-16.jpg

昨日の疲れはないのか!凡ちゃん! クラブさん凡ちゃんで隠れたw
20140729-17.jpg

ジョニーさんも軽快!
20140729-18.jpg

お嬢は、お気に入りになったルルレモンジャージで!
20140729-19.jpg

けろっぴさんも良いペースですね!
20140729-20.jpg

そんなに距離は走れませんでしたが、汗の量が多くハードです。

終わってシャワーを浴びて、昼ご飯を食べに移動。

そうするとスコール!!

間一髪でした。

お昼はさんちゃんオススメのじゃのひれさんにお邪魔しました。
20140729-21.jpg

ニューエースの大きな一口!
20140729-22.jpg

それは、このステーキ丼?でした。
20140729-23.jpg

明るいうちに帰路へ。
20140729-24.jpg

この時期のロングは大変ですね。

身体の変化を確認しながら、無理をしない判断をする事も大切です。

まだまだ暑い日が続きますので、気を付けて走りましょうね!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

freeman says..."うらましいです"
朝 まるでダメ男です
いいですね 淡路合宿・・・
いつも一人で走ってます やはりたまにはいろんな人と競うってのはいいです
でも やはり朝ダメ男です
事故無くお疲れさまでした
2014.07.30 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/521-08c13ff8
該当の記事は見つかりませんでした。