Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

軽いヤツがやってきた!!

20140803-11.jpg

2014年モデルのS-WORKS、PROグレードから付いていたロードステム!!

気になっていたマニアさんも多いんではないのでしょうか?

2015年モデルからラインナップ追加されました!!!

SW SL STEM!!20140803-11.jpg

SWステムは角度調整が細かく設定できる!!

というのが強みでした!重量は軽くもなく、重くもなくという感じ、、

それをシンプルに軽く作られたのがSL STEMです!!

角度調整がなくなり軽量を重視されてます!

角度が完全に決まってる方はSL STEMの方がいいですね!!

SW STEM
20140803-3 - コピー

SL STEM
20140803-2 - コピー

実測値で60gも軽量化されています!

1つのパーツで60gの軽量化はすごいですね!

SL STEM専用のパーツも同時に発売されました。

Di2をお使いの方は必見です!!

ハンドルクランプに挟み込みステム下にジャンクションを付けれるアタッチメントです。

これを、、、
20140803-5.jpg

こうして、、、
20140803-9.jpg

こうじゃ!!
20140803-6.jpg

これだとステムにバンドを巻かずに済み、見た目もスッキリになります!!

201400803-8.jpg
上から見るとジャンクションがあるかもわからないですねww

下から見ると、、、
20140803-7.jpg
きれいについています!

数量は少量ですが在庫しております!

気になる方はお早めに♪

S-WORKS SL STEM BLK  ¥13.426+税

MSC MY15 Di2 CLIP FOR SL STEM  ¥500+税

Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/526-9283c801
該当の記事は見つかりませんでした。