Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/16(土) ラビポタ 朝ごパン日記

天気どうかな〜って思いながら、行ってきました朝ごパン

本日は初参加、3名様です!!
20140816-01.jpg



いつもは、こんなペースじゃないのわかってますよ! kazuさん
20140816-02.jpg


猪名川沿いを走ると、ロバ???!?
20140816-03.jpg

雲が分厚い中でも、元気にみぃさん走る!
20140816-04.jpg

今日は、川西のルフランさんへ。
20140816-05.jpg

湿気は多くても、テラスで頂きました。
20140816-06.jpg
うさちゃんは、あまり乗れていない様ですが、とても楽しそうに走られています。

朝ごパンの割に、少なく3個ですw
20140816-07.jpg

みっちーと、みぃさん、良い写真が撮れました!
20140816-08.jpg

お嬢も、久しぶりに愛車に乗った様ですが、しっかり走ってますね。
20140816-09.jpg
最近、ゲリラ豪雨があったりしますが、今日は店に戻ると大雨・・・。

早く天気よ! 安定してくれぃ!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/533-3627efd7
該当の記事は見つかりませんでした。