Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/16(土)トライアスロン練習

本日の『トライアスロン練習』は、前回に続き雨模様。
そうなればそうなりの練習を!曇りのうちにランニング、その後プールへ行って来ました!
20140816-1.jpg

総走行距離約6.5キロ

今日は、来週末に本番を控えたお客様の最終調整!!と思いきややっぱり雨…
それでもなんとか出来る事を!と、少しだけですがランニングとスイム練習をしました!

20140816-5.jpg
ランニングコーチの直接指導!?笑

20140816-7.jpg
脅威さん、スタッフのフウマと親子でもおかしくないぐらいの歳らしいです、格好も似てますね笑

20140816-6.jpg
候補生の凡ちゃんも準備万端♪

20140816-4.jpg
海沿いに向ってちょっとだけ走りました!

20140816-8.jpg
3キロ地点でUターン!

20140816-11.jpg
いつも真剣な凡ちゃん、普通に速いです笑

20140816-12.jpg
さっきからずっとニヤついている脅威さん笑

20140816-10.jpg
ここからは勝負!!みなさんどう出るかうかがっています

20140816-3.jpg
若いくせにすぐバテるスタッフフウマ、さすが食らいつく脅威さん、ウルトラダメージクラブさん、高松調整つぼっす部長、候補生凡ちゃんも大差なくゴール!

20140816-2.jpg
曇っていましたが、風はほぼなく汗ダラダラ、熱中症になりそうでした、そんな体をプールでクールダウン♪

20140816-1.jpg
来週に本番を控えた皆さんの練習、これからチャレンジする予定の方へウエットスーツ試着もおこないました!

20140816-20.jpg

ウエットスーツを貸してくださったK2ジャパン様ありがとうございました!

シーズンは後半戦、参加は未定ですが今年も国内最後?11月には高知県中土佐もありますので
興味のある方は是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております!

P.S.袖なしウエット、ロングジョンを初めて着た骨、皮、筋右衛門の私は
掻く腕の抵抗のなさに進む感じが全くせず、本番前にやや不安になるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/534-a5e005bb
該当の記事は見つかりませんでした。