Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/17(日) ロードツーリング日記

昨日は、かなり雨が降りましたね。

今日はご遠方からご参加のご予定の方もいらっしゃったんですが、

前日の雨の影響で残念ながら今回のご参加から延期となってしまいました。

そんな中、今日は路面と天候を選んで六甲アイランドへ行ってきました。
20140817-01.jpg


来週トライアスロンに参戦のbearさんも、キッチリとポジションの確認。
20140817-02.jpg

それにしても、今日も暑いです。

水分補給もしっかりと!

ブラックさん、今日も頑張りましょうね!!
20140817-04.jpg
それにしてもクラブさん、カメラ意識し過ぎ!!w


珍しくつぼっす部長もアイスを頬張る。
20140817-05.jpg

初参加のキリさん、ロード1年経っていないとは思えない走りです。
20140817-06.jpg
しかし、ガリガリ君率高いw

つぼっす部長と積乱雲w
20140817-07.jpg

六甲アイランドに入り、各自のペースで走ります。

クラブさん、走りながら考え事ですか?w
20140817-08.jpg
ジョニーさんも楽しそう!!

凡ちゃんも巡航速度を伸ばしていきます。
20140817-09.jpg

それにお嬢も着いていく!
20140817-10.jpg

キリさん、上りが好き!と言っていたのに平地もイケますやん!!
20140817-11.jpg

暑いので、こんな物も追加w
20140817-12.jpg

時間を決めて練習したので、頑張った後の団欒の時間も楽しいですね。
20140817-13.jpg

bearさん、「この写真使わんといてや〜」 使いませんって〜w
20140817-14.jpg

尼崎から帰ってくる先には、大きな積乱雲が・・・。
20140817-15.jpg

クライマーさんも調子が良さそうですね。
20140817-16.jpg

天候が不安定だったり、台風の影響で走る場所が制限されたり、まだまだ暑かったり、

色々ありますが、やっぱり元気に走るが一番ですね!!

今回残念ながらご参加頂けなかった方も、また次回のご参加お待ちしています!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/535-a8a02607
該当の記事は見つかりませんでした。