Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8月24日(日)トライアスロン珠洲

本日は、ミドル初挑戦!!トライアスロン珠洲大会に参加してきました!
0164b201e700131cbf7cd82e049a8a5cbe9434350b.jpg

スイム2.5キロ
バイク100.2キロ
ラン23.3キロ
総走行距離126.0キロ

今日は、いつものオリンピックディスタンスから飛出し、石川県の能登半島珠洲市で開催される
トライアスロン珠洲大会に参加してきました!

スイムコースは遠浅、波は穏やかでしたが所々うねりや、流れの速い所があり
バイクコースは島特有の平地&アップダウンコース、一部激坂区間有り!
ランはほぼフラット、ちょうど宿泊先の前を通り折り返します。

今回も、いつものメンバーですが、つぼっす部長は不在
なんと!仕事に家族に大忙しなTETSUJINさんが参加してくれました!

20140824-2.jpg
不在と言いつつ、つぼっす部長は見送りにきてくれました!

20140824-1.jpg
何故か上半身裸!笑 鍛え上げた肉体でDHバーを装着のアラフィフ様

20140824-42.jpg
本番用にと、つぼっす部長からもらった差し入れ、実は皆さん行の車で飲みました笑

20140824-4.jpg
なんだかんだで、あっと言う間に日本海が見えてきました!

20140824-5.jpg
途中サービスエリアで仲良くソフトクリームを食べるアラフィフ様とTETSUJINさん笑

20140824-6.jpg
俺も俺もと脅威さんも笑

20140824-7.jpg
実は金沢からが遠いのです!

20140824-19.jpg
でもそこから自動車道が出来ており、意外にスムーズに会場に到着!

20140824-9.jpg
最終に近かったので人も少なく、スムーズに受付を済ませます。

20140824-11.jpg
その後、車検場に。

20140824-12.jpg
嫌な予感がしましたが、エンドキャップがないとダメ!!しかたなく100円で購入(T_T)

20140824-14.jpg
説明会まで時間があったので、先にチェックイン!

20140824-16.jpg
やや雰囲気のある息子さん?に出迎えられ、ほっと一息。

20140824-18.jpg
スイムキャップは何故かメッシュ!

20140824-17.jpg
一通り被って遊びます笑

20140824-40.jpg
何故か一人だけ黄色です笑

20140824-43.jpg


20140824-20.jpg
ナップサックを背負い、再び会場へ。

20140824-21.jpg
説明会で何気なく撮った写真に写り込む、TETSUJINさん笑

20140824-22.jpg
分かり易い?説明会が終わり、明日の無事完走を願って乾杯!!

20140824-23.jpg
パンパシ見ながらごゆるりと~

20140824-24.jpg
する間もなく、準備をする脅威さん

20140824-26.jpg
アラフィフ様も、ゼッケン準備

20140824-25.jpg
僕と同じで、ごゆるり派~

20140824-41.jpg
TETSUJINさんは前日、豪雨の被害で急遽肉体労働!使えるものは全て使います笑

20140824-27.jpg
そして朝4時起き!駐車場を確保し、各々準備します。

20140824-30.jpg
この二人はいつもの、バケットスタイルで!

20140824-31.jpg
参加者が多いので、トランジションエリアは混雑!

20140824-33.jpg
良い意味で適当だと思ってます笑

20140824-32.jpg
すぐ横にはなんと!!TETSUJINさん!!僕と連番でした!!笑

01d6544d90b4b8abc1c703f04f5d673cd825aa7da7.jpg
あっという間にレーススタート!!余裕そうと言われたけど、制限時間ギリギリ!笑

01dae8bdc17784f6bf0d9986e0957f6a2c6e482f3f.jpg
トランジションでばったり遭遇!笑 シャワー浴びてきたように見えるTETSUJINさん笑

20140824-34.jpg
なんだかんだあり、無事ゴール!!

01a59fdef6297baa34efb04d097a346ea81978431f.jpg
本店からもお客様が参加されていました!!バイクトラブルも何とか乗り切りましたね(>_<)

20140824-36.jpg
アラフィフ様もスイムが満足いく結果で良かったですね!

0164b201e700131cbf7cd82e049a8a5cbe9434350b.jpg
皆さんおめでとうございます!
一つ一つの距離を見れば、簡単に思いますが
やっぱり続けて3種はキツイ!!
今回は完走できなかったTETSUJINさんも、仕事や家庭が忙しい中よく頑張ったと思います!
次回に向けて、楽しく練習していければと思っていますので
これからも宜しくお願い致します!

P.S.途中、強烈な横方向の潮の流れに身動きが取れなくなった.、骨、皮、筋右衛門の私は
必死で漕ぐも体が軽く、パワーがないせいか、冗談抜きで流されそうになるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/539-b20dcbc7
該当の記事は見つかりませんでした。