Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/30(土) ラビポタ日記

今回も初参加の方も多く、楽しく走ってきましたよ!

久しぶりの良い天候??
20140830-01.jpg

色々なコースを考えましたが、初めての方もいらっしゃいますので、

今回は、サイクリングロードをメインに走ります。

シャイさん、恥ずかしいそうで「顔は出さないで〜」小さいので良いですか?w
20140830-02.jpg

小さくないですが、写真がカッコいいので許して下さいm(_ _)m
20140830-03.jpg
クラブさん、倒れますよ〜!!

今日は、伊丹のロッタカフェさんへ。
20140830-04.jpg

モーニングもやってます。

半貸切状態?w
20140830-05.jpg

モーニングセット。
20140830-06.jpg

クラブさん越しに、ハムッチさん照れてるw
20140830-16.jpg


お嬢も満足!
クラブさん、来週のトライアスロンの補給?
キリさん、リラックス。
さんちゃん、黙々と食べるw
20140830-07.jpg

けろっぴさん、まだプレート来てないので人の食べてますw
みぃさん、次はランチのピザですか?
ハムッチさん、走りも余裕w
シャイさん、恥ずかしいw
20140830-08.jpg

えっちゃん、そのフレンチトースト美味しそうですw
ニル君、ロング行きましょう!
フォトさん、ご遠方からの参加ありがとうございます!
20140830-09.jpg

美味しく頂いたので、また元気に走ります!
20140830-10.jpg
キリさん、氷が気になりますか?w

ハムッチさん、お忙しそうですが走りに余裕がありますねw
20140830-11.jpg

キリさん見慣れた道ですね〜w
20140830-12.jpg

けろっぴさん、いつも活動的ですばらしい!!
20140830-13.jpg

武庫川沿いは、だいぶ走れるようになってきていますが、過去の増水でまだ

道に砂が溜まっています。
20140830-14.jpg
皆さんも滑らない様に気を付けて走りましょう。

まだ雲の流れがはやいですね。
20140830-15.jpg

今回は、気温も少し落ち着いて走り易くなりました。

気温の変化が大きくなりますので、そろそろ長袖の準備もしていかないとですね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

isao says...""
初参加でしたが、楽しく走ることが出来ました。
美味しいモーニングにもありつけて最高でした。
みなさんまたよろしくお願いします。
ところで、名前が自動的につくんですね(笑)。
2014.09.01 21:19 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."勝手につけてしまいました。"
isaoさん、ご参加ありがとうございました。
色々お話も出来ましたし、楽しかったです!
印象が強かったので、名付けてしまいました(笑)
また走りに行きましょうね。
2014.09.01 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/543-84d08ed2
該当の記事は見つかりませんでした。