Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

本日のトレイルはひさしぶりに晴れました !!

budo2.jpg

 

いつものトレイルで行く箕面の山は

先日の大雨でだいぶ荒れてしまっているようなので

今回も遠征です!

こちらはいつものトレイルより激しい下り!とのことで

みなさまフルフェイスヘルメット着用です!

初めてのコースに走る前は緊張気味でしたが...

最初は滑ったり、曲がりきれなかったりしながらも

いろんな要素満載の楽しいコースを各々のペースで楽しめました♪

ほとんど休憩もせず、下っては登り...

夢中で5回くりかえした頃には、くたくたになりました!

それでもとても楽しいコースに刺激を受けて

長いストロークのバイクがほしくなっちゃったなぁ、なんて声も...

ご参加のみなさまありがとうございました!

また楽しい企画を考えて行きたいと思います!

budo1.jpg


Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

凡子 says..."楽しさが伝わってきます!"
子供の頃、夢中になって外あそびしていた感覚でしょうか?また、何回も行きたくなりますよね(^ ^)

そういえば、むかあし山屋さんだったころ、そんなルートを見かけたのを思い出しましたヨ。
2014.09.02 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/544-9e9410d8
該当の記事は見つかりませんでした。