Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/6(土) ラビポタ日記

週末の天気が不安定・・・。

今に始まった訳ではありませんが、前日はドキドキしますね。

今日も楽しかったのです!
20140906-01.jpg


久しぶり?に、目的地は小野原のサニーサイドさんへ!

キリさん、今日も足取りが軽いですね!
20140906-02.jpg

初参加のルートさんは、安定してペダリング!
20140906-03.jpg

スナイパーさんも初参加。 寡黙に走ります。
20140906-04.jpg
その奥には桜ジャージのフォトさんも!


2回目ですが今日の目的地は、サニーサイドさん

残念ながら席が足らず入れないので、変更!

と言っても、その横のミルフィーユさんへ。
20140906-05.jpg

ここのパンケーキセットも美味しいんだな〜!
20140906-06.jpg
あっ!シュークリームは追加ですw


みぃさんうさちゃんは、女子トーク。

ジェントルさんフォトさんも撮影??
20140906-07.jpg


さんちゃんは、色々アップしているのでしょうか。
20140906-08.jpg

この後は、さんちゃんみぃさんはご予定があるようで離脱です。
20140906-09.jpg
せっかくなので、皆さんのペースで上りますか!と勝尾寺。


ブラックさん、今日はさんw

上りの方が楽しそうですね。
20140906-10.jpg
背後からスナイパーさんが狙いを定めてピース!


そんなこんなで、暑い勝尾寺でアイスw
20140906-11.jpg

まだまだ28度と、日陰じゃないと暑いぐらいでした。
20140906-12.jpg

まだ、勝尾寺から西側の箕面の滝方面は、まだ通れないので今日は来た道を帰ります。
20140906-13.jpg


キリさんは、勝尾寺が楽しかったらしく、コースも調べてました。

やっぱり上りが好きなんですね。
20140906-14.jpg

美味しい物を食べて、自然の中を走る。

やっぱり楽しかったですね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

フォト says...""
今回も楽しかったです、お疲れさまでした!
パンケーキも美味しかったですね!
かっこいいジャージが似合うように腹を引っ込めたいと思います(笑)。
私、1枚目の写真でピースしてますが、
カメラを向けられてピースするのは昭和っぽいんだそうです(笑)。
やはり登りは苦手ですが、みんなで登ると楽しいですね、達成感も味わえます!
2014.09.07 08:30 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."ピースは、してしまいますね。"
フォトさん、ご参加ありがとうございました。
みんなで走れば上りでも、どこにでも行けますね!
また色んな所に行きましょう!!
2014.09.07 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/547-1a31a9f8
該当の記事は見つかりませんでした。