Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/7(日) ロードツーリング日記

今日の北摂は良い天気!

来週大台ケ原ヒルクライムに行ってきますので、山へツーリング!
20140907-01.jpg
勝尾寺から妙見山に行ってきました。


勝尾寺までは、エミリーさんが引っ張ります!
20140907-02.jpg

山に入るとスタッフ・ナベと、エースがハシャギ出す!
20140907-03.jpg

その後からは、クライマーさんがマイペースのハイペースで。
20140907-04.jpg

今日はブラックさん、出し切りました!!
20140907-05.jpg

ハムッチさん、おなか出てますよ〜ww byクライマーさん
20140907-06.jpg

爽やか VS 爽やか。
20140907-07.jpg

シロクマ兄弟w
20140907-08.jpg
今日は、勝尾寺はサイクリストが多かったですね。40人ぐらい?

そこから高山抜けて妙見山へ向かいます。

ハムッチさん、前から思ってましたが、やっぱりヤル男でした。
20140907-09.jpg

山の中は気持ち良い!!
20140907-10.jpg

柚子サイダーとお餅。
20140907-11.jpg

んで、桜川サイダー。
20140907-12.jpg

お決まりの写真。
20140907-13.jpg

まだまだ路面には石や木が多く、注意が必要ですね。
20140907-14.jpg

帰りはまた勝尾寺経由です。
20140907-15.jpg
UTSUさん、「遅いから〜」って言われますが、ほとんど待つ事がない走れる女性サイクリスト!!

メープル&クッキー三兄弟w
20140907-16.jpg

エースは最後に白飯おにぎり、実はその前に野菜ジュースとコロッケ。
20140907-17.jpg

妙見山は涼しかったのですが、下山するとまだまだ暑いですね。

また来週も楽しく走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/549-098005c4
該当の記事は見つかりませんでした。