Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/13(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入りでした!
20140913-13.jpg

総走行距離66.0キロ

今日は見事な秋晴れ!?朝は涼しく、日中は日差しが結構キツかったですね。

20140913-10.jpg
明日は大台ケ原なのにクライマーさん参加で!笑

20140913-9.jpg
キリさんすみません、速過ぎて見えないということで笑

20140913-7.jpg
やや遅れて脅威さんも参加です!

20140913-8.jpg
日差しが強く、ややぐったりの皆さん?笑

20140913-6.jpg
それでも元気にいつもの方角へ

20140913-5.jpg
凡ちゃん、ダイナミック!!

20140913-4.jpg
最近上りが速いつぼっす部長、規定違反のバイクはセコイデス笑

20140913-3.jpg
いまだかつてこれほどまでに良い写真があったでしょうか?最高の一枚に決定!!笑

20140913-2.jpg
いつもの妙見山お疲れ様でした~!久々に上ると良いですね♪

P.S.久々にロードツーリングに出かけた、骨、皮、筋右衛門の私は
段取りを忘れてしまい、やや早めに帰着してしまうのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/553-18d78ec9
該当の記事は見つかりませんでした。